RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
09
Category : 未分類
ツルツルさんやモサモサ君、短足君から足長さんまで、
いろんなジャック集合です。

IMG_7461.jpg
IMG_7479.jpg
IMG_7504.jpg
IMG_7508.jpg
IMG_7536.jpg
IMG_7544.jpg
IMG_75641.jpg
IMG_7579.jpg
IMG_7603.jpg
IMG_7607.jpg
IMG_7611.jpg
IMG_7641.jpg
IMG_7663.jpg
IMG_7684.jpg
IMG_7698.jpg
IMG_7721.jpg

以上、一部ですがジャックコレクションでした。
全部のワンコを撮れなくて、しかも名前もよくわからなくて、
すみません(汗汗・・・)。

Comment

非公開コメント

annmamaさん

アンちゃん可愛いいっすね~。
人見知りと思いきや、思いっきりペロペロ攻撃!
タンの色も濃さが色々ありますが、イエローに近く個性的ですよね。
脱走事件・・・一大事にならず良かったです。
私はバザーの方にいたので分かりませんでしたが、後に聞きました。
また、遊びましょうね!

ッジャック★ママさん

ジャック来なかったので淋しかったです。
とは言うものの、うじゃっく達にボール投げして楽しかったです。
そして・・・翌日筋肉痛になってました。(^^;

次回は是非参加してくださいね~

No title

オフ会、お世話様でした。
今回は参加できて楽しかったです。
脱走事件もありましたが...
カメラを忘れ、皆さんのブログで楽しんでいます。
可愛く撮ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

No title

楽しそうですね♪
今回は参加できなくて、残念でした・・・
次こそは!とリベンジを誓う私です。
次の開催、期待してます♪
