RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
09
Category : 未分類
毎日の散歩の時間もなかなかとれないこの頃。
昨日は珍しく明るい時間に行けました。

家を出るとすぐにキンはヒメのリードにかみつきます。
CIMG2840.jpg
「ヒメちゃんのお散歩は私が担当だから」ってこと?
CIMG2841.jpg
「ヒメちゃんはお散歩に行きたくないんだから、おいてってあげて」ってこと?
ひっぱられてるヒメは迷惑そうだよ、キンさん。
まぁ、これくらいはいつものこと。

でも昨日はちょっと違いました。
CIMG2843.jpg
何か訴えてる?
CIMG2844.jpg
キンさん、それは自分のリードだよ!
CIMG2847.jpg
散歩に行きたくないのか?
なかなか剛情です。
CIMG2848.jpg
ついさっきまでひっぱられていたヒメもあきれてる?

1~2分リードと格闘したあと・・・
CIMG2849.jpg
さっぱりしたのか歩き出しました。
でも、目がギラギラしてるように見えるのは気のせい?
かなりストレスたまってるなぁ~

いつもの散歩コースには通りたくないところがあるんです。
CIMG2853.jpg
ついさっきまで鼻息荒かったのに、もうしっぽ丸まってるよ。
会いたくないワンコがいるんだよね。
「わかってるならコース変えて!」と言いたいにちがいない。

おまけの一枚
CIMG2852.jpg
ヒメは意外とカメラに向かってポーズしてるのに、なかなか気付いてもらえず
フレームからはみ出てしまうことが多い。
「いつもキンちゃんよりずっといいポーズしてるのに、フン!」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

青みかんさん

ご無沙汰です~。

多少の興奮状態のときにやりますね。
どういう意味なのか分かりませんね。
本当はリードの噛みぐせってよくないらしいですが・・・。
コマンドでは言うこときいてくれませんが、首ショックで止めるのでよしとしています。

ゆず&めいちゃんともご無沙汰ですね。
JFSのオフ会もあるので是非参加してくださいね。

ご無沙汰しております。
我が家のめいさんもお散歩前には必ずゆずのリードをガウガウいいながら引っ張ってます。


「早く行きたい!」って訴えだと思ってたんですが違うのかな~
