RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
13
Category : 未分類
キンがマイロ(♀)ちゃんと一緒にいる日も今日が最後です。

おっと、外に出てしまいました。
IMG_6913.jpg
マイロ~、帰ってきなさ~い
IMG_6912.jpg
「は~い」と思ったかどうか・・・
ロングリード付けててよかった。

ちょっと運動してもらいましょう。
IMG_6929.jpg
って、いつものボール投げなんですけどね。

IMG_6930.jpg
このシンクロはDNAの仕業かな?
胴の長さが変わらない!キンの方が若干長い?

IMG_6940.jpg
位置が変わって、再びシンクロ~
キンさん、嬉しそうだね。

IMG_6959.jpg
遊び疲れたかな?おうちが恋しくなったかな?

3ショット、リベンジです。
IMG_6997.jpg
ひめさん、協力してくださいよ。
「ずっとあたちのこと、ほったらかしてたじゃない。ふん!」
・・・そうだった、ごめんね。
IMG_6999.jpg
何がそんなにおかしいのか?なんか楽しそうです。

夕方の散歩はカメラマンの希望で海岸へ。
IMG_7001.jpg
おふたりさん、いい感じで歩いてくれました。
あっ、もちろんひめも一緒ですよ。
ひめ「あたちの出番が少なすぎ!」そ、そう?(汗)

IMG_7034.jpg
青空を期待していたのに、残念・・・
マイロ(♀)ちゃんもキンも海には全く興味なさそうだし。

マイロ(♀)ちゃんはとても友好的ワンコです。
最初は嫌がっていたひめも受け入れてくれたようでした。
とても楽しい3日間でした、ヒイロさん、またいつでもどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジャック★ママさん

異母姉妹だったんですよー。

キンは普通(体型)のジャックと思っていましたが、マイロ(♀)ちゃんといると・・・
ププッ、超短足ぶりがあらわに。
短いのは短いので味があるし、長いのは長いのでカッコいいですね。

No title

マイロちゃんってキンちゃんと姉妹なんですね。
知らなかった~v-12
ホントに体の模様も一緒だし、走りもシンクロしてるし、足の長さが違うけど(笑)
仲良し姉妹って感じがします。
ごめん、キンちゃん。
でもジャックのも短いから安心して~
