RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
15
Category : 未分類
JFCの掲示板にも集合写真がなかったので、自分で編集して作っちゃいました!
いい画像があったら貰おうと思ってたのに・・・。
20thOffMeet
ド素人作成につき、粗探し(つなぎ目を探せ!)してやれ! などと思わないように!
遠目から観賞してくださいね。

画像を右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックすれば、お持ち帰りできます。
ご自由にお使いください。

【お知らせ】
“JFC静岡ブロック”の開設に向けて、サクラパパさんと調整中です。
大それたことをしようなどとは考えていません。皆さんお気楽に参加してください。

「鉄は熱いうちに打て!」のごとく、モチベーションが高いこのタイミングがベストだと思います。
立ち上げは比較的容易かもしれませんが、「継続」が大変なことだと思います。
改めてJFC(サクラパパさん)の2周年は凄いと思いました。
先にJFCの掲示板でサクラパパさんから広報されるかも? です。

仕事の合間にHPも作成してみます。最初はプレハブ・レベルになると思いますが・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

クライフちゃん

当日は受付の担当ありがとうございました。

本業の仕事は遅いですが・・・(苦笑)
JFCのBBSで告知されたので、突貫工事で仮設しました。
そうですね、長いお付き合いになるはずなので、よろしくです。
皆で静岡ブロックを繁栄・維持して行きましょう!

No title

オフ会、ご苦労さまでした。 受付でお世話になった静岡のクライフです。
さすが、仕事が速いですね~ (笑
長いお付き合いになると思います~。

お忙しくなると思いますが、よろしくお願いします。
今後が楽しみです~  開設、ありがとうございました。

・・・・・

>ピースママ
会社では・・・・・仕事をしましょう!(笑)
静岡ブロックのBBSで交流しましょうね。

>サクラパパ
益々ジャックにのめり込んできました。
これもJFC(サクラパパさん)の影響:大です。
今後とも宜しくお願いします。

>あやさん
静岡ブロックの運命はあやさんに掛かっていると言っても過言ではない!(プレッシャー)
バリバリ働いてもらいまっせっ!(笑)
宜しくです!

>じゅんじゅんママさん
ナンチャッテ幹事なので、あやさんにお任せする予定です。
序々に交流を図って、静岡県ジャック・フリークの絆を深めたいですね。

>6(7)ダディさん
ありがとうございます。
関西地区の団結力は凄いと思います。静岡も関西地区にような活動ができればと思っています。
静岡ブロックを暖かく見守ってやってくださいね。
ご助言・ご指導あれば、宜しくです。
BBSもどしどし書き込んでくださいね。

>花音さん
沼津地区はダッシュ君と炭谷ちゃんしか知らなかったので、同じ地区の仲間と知り合えてよかったです。
これから、どんどん交流しましょうね。
宜しくです!

No title

主幹事、よろしくお願いします。
同じ市内ですから今度遊びにフラッと行きますね。

設立おめでとうございます。

初めての訪問、初コメです。
静岡ブロック開設おめでとうございます。

関西も独自のオフはしていますがブロックとして確立していません。
この際設立しようかな・・・

これを機に楽しい輪がもっと広がるよう遠い西の方角から応援しています。

頑張ってください。

遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした。
キンパパさんとはちゃんと挨拶も交わせませんでしたが
静岡ブロック主幹事さん、頑張ってくださいね。
お役に立てる事があれば言って下さいね。

No title

こんにちは、
今見てびっくりしました。
おめでとうございます!
と同時にありがとうございます。

お手伝いしますので、何なりとお申し付けくださいませ。
あ、パソコンは苦手です・・・・。

静岡ブロック設置発表

本日、JFCのトップとBBSに告知をいたしました。
静岡ブロック主幹事をお願いいたします。
何をする?ことはないのですが、この機会に静岡県下の方々のより一層の友好の場づくりができれば幸いです。

日々の情報交換やジャックライフを満喫していただくためのお悩み相談など、、、。

いままで自分がしてきたことを的確に次の人に伝えながらジャックの楽しさを分かち合ってほしいと思います。

もちろんオフやプチBBQなどブロック単位で活動をして欲しいですし、参加できるときは私達も参加させていただきます。

JFCの旗の下でなくとも楽しいステージはいっぱいあると思います。
でもちょっと軒下を借りて楽しむのも同じ犬種を飼う方同士、きっと素敵なブロックが形成されると思っています。

No title

足跡v-540見つけてきちゃいました^^
訪問ありがとうございました。

JFC静岡ブロック開設おめでとうございますv-315
うちのPC不調なので、会社のPCからですが
うちのPCも一応使えますので・・・たぶん情報は大丈夫だと思いますv-221
イベント楽しみにしております。
これからもお願いしますぅ―――v-410

