RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
12
Category : 未分類
CIMG2572.jpg
絶対に撮影不可能な3ショット。
苦肉の策で、柵の中に閉じ込めてみました。

CIMG2589.jpg
夜もやっぱりボール遊びに夢中です。
多少の遠近法かもしれませんが、異母姉妹とは思えないスタイルの差。
芸人とモデルですな。

CIMG2604.jpg
CIMG2624.jpg
お散歩の後の・・・ またまたボール遊びです。
たっぷり1時間散歩したのですが、パワーは有り余っています。

CIMG2629.jpg
マイロちんは、フライングの名手・・・
呼んでも来ません。

CIMG2617.jpg
ヒメさんとの2ショット。
我が強いヒメ。
マイロちんが近づくと威嚇します。

CIMG2613.jpg
皆さん自由気ままに・・・

CIMG2612.jpg
やっぱ、モデル体型だね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

ヒイロさんご一家も楽しむことができ、キン一家も楽しむことができました。
一石二鳥ってヤツですな。

マイロちゃんも初日は、落ち着けなかったかもしれませんが、キンさん達がいることで馴染み易かったのでは・・・。
2日目は自分の定位置も確保してましたし、3日目はその範囲を広げていましたよ。
キンさんのクッションやキッチンの椅子の上がお気に入りだったようです。

オフ会の場では分からなかった、マイロちゃんの良さを見させて頂きました。
マイロちゃんが帰って、キン&ヒメも平常に戻り、物足りそうです。
また、遊びに来てくださいね。

No title

キンパパさん、ありがとうございました。
おかげさまで一泊旅行ができました。
世界中で一番安心な場所ネと、娘たちとも感謝でいっぱいです。
マイロもキンちゃんやヒメちゃんと楽しそうです♪
平素昼間あまり遊んであげられないので楽しいお泊りだったことでしょう(*^-^*)

キンパパさんご一家には感謝感謝です。本当にありがとうございました。
