RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
11
Category : 未分類
ヒイロさん家のマイロ(♀)ちゃんが、お泊りにきています。
マイロ(♀)ちゃんは、キンさんと異母姉妹です。
お母さん同士も姉妹です。

パピーの頃、我が家に1泊していたし、うじゃっくで何回か遊んでいるのですが・・・。
IMG_6888.jpg
まずは、恒例のお尻クンクンのごあいさつから。
異母姉妹だからではないが、模様の出方が瓜二つ。
体の●と、尻尾にウンP-が付いたような・・・。

IMG_6870.jpg
足の長さが!
マイロ(♀)ちゃんもパピーのころは、ショートレッグだったはずなのに。
これがジャックの分からない点であり、面白さかもしれない。

CIMG2564.jpg
キンさんったら・・・。
年齢からいったら態度が逆ですから・・・。

IMG_6862.jpg
1時間もしないうちに、すっかり慣れましたよー。
>ヒイロさんご安心を!

IMG_6858.jpg
お二人さんの楽しそうな顔。
やっぱジャック同士がいいのかな?
キンさん、チワワはダメ?
ダメならお母さんにお願いしてみっ。
ジャックの家族が欲しいって!
そしたらパパがすぐに探してあげますよ~!>間接的に訴えてます。^^;

IMG_6906.jpg
お庭では・・・。
この辺にトカゲさんがいるんだよと・・・。

IMG_6907.jpg
マイロ(♀)ちゃん、ちと休憩。
脱走癖があるそうなので、ロングリード付きです。

IMG_6871.jpg
「お母さん、お姉ちゃん、楽しくやってるから大丈夫だよ~!」




                                 ブリーダーのジャックラッセルテリア子犬販売

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

フィーママさん

ようこそ~\(^o^)/

ルイス君と兄妹でしたか!
1/2の確立だったので、もしかてと思いメールしてみたんです。
ビンゴー!でしたね。
マイロ(♀)ちゃんは、2009年5月1日生まれです。
ちょっとビビリさんですが、犬好き、人好き、甘えん坊さんでとっても可愛い子です。

寝言・・・キンさんは言いますよ!
最初の頃はビックリしました。
寝ぼけて、(横になって)走ってることもありました。きっと夢を見ていたのでしょう。
皮膚疾患だと思うのですが、後ろ足の付け根がタダレます。
飲み薬ですぐに治るのですが、しばらくすると、また赤らんできます。

キンさんとマイロちゃん、似たところはあります。
以前から、キンさんとルイス君似ているネ、とママは言っていました。
家のママは、ジャックのブログ大好きで、ルイス&フィーゴ君のところにも頻繁に訪れているようです。
いつも綺麗な写真が掲載されていると、言っていました。
勝手にリンクさせて頂きましたが・・・
こちらへのリンクは喜んで・・・と言うか、お願いします。
JFCのオフ会では、残念ながらお会いできませんでしたが、いつの日か、お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

お久しぶりです♪

キンパパ様。メッセージありがとうございました!
嬉しくて思わずコメント欄に書かせて頂く事をお許し下さい。

マイロちゃんのお母さんはフィーゴでは無く、異母弟のルイスのお母さんと同じだと血統書でわかりました。
マイロちゃんはいつのお生まれですか?
ルイスは2008/07/01です。
その時、一緒に生まれたのは男の子が3頭、女の子が2頭でした。
その女の子のうち、1頭は長野で暮らしていて再会する事が去年に叶いました。
もう1頭の女の子はどこに暮らしているのかはわかりません。

マイロちゃんのお顔を拝見してルイスに似てるって思いました。
でも足の長さが・・・とっても長いですね(*^0^*) 
同じ血が通っていてもこんなに違うんだと・・。
マイロちゃんはまだ若そうに見えます。
ルイスと歳の離れた兄妹?になるんでしょうか。
でも同じ犬舎で生まれた子達の存在はとても嬉しくて。
どこか似ているところを探そうと思ったのですが、お顔はルイス。脱走癖は異母兄のフィーゴに似ています(笑)(最近、やっと落ち着いて来てそんな事も無くなっては来ましたが・・)
キングちゃんもマイロちゃんも寝言は言いませんか?皆のお父さんは寝言をとても言うとブリーダーさんから伺っています。うちの兄弟はとても寝言が激しいです。それから皮膚疾患は無いですか?特にブロークンのルイスが梅雨頃から秋口までひどいんです。

お泊りでキングちゃんともとても仲良く出来ている様ですねo(^▽^)o
やっぱり同じ血が通っているのがわかるんでしょうか?
去年、長野の同胎犬さんと再会した時も、ワン見知りをするルイスが会ってすぐに嬉しそうにピッタリとくっついて行ったのを思い出しました。
キングちゃんとマイロちゃんの嬉しそうなお顔♪
キングちゃん♪本当にジャックの兄妹が出来たら良いですね(*^-^*) 

嬉しいお知らせを本当にありがとうございました♪ リンクもして下さってありがとうございます。
もし良かったら私もリンクさせて頂いて宜しいですか? どうぞ宜しくお願い致します(*^-^)
