RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
06
Category : 未分類
今日は、娘がお世話になったトリミングスクールで
キンとひめはカットモデル。
(と言えば聞こえがいいが、つまりは生徒さんの練習台・・・)

CIMG8091.jpg
シャンプーの後、バリカンして爪切り。
キンさん、爪切りが大嫌い。暴れたらしい・・・

CIMG8092.jpg
で、落ち着かせるためにもう休憩・・・?
キン、笑ってる場合じゃないぞ!

CIMG8093.jpg
耳を切られるのでは?(うそうそ)
ひげのカットです。

CIMG8095.jpg
写真だと簡単に仕上がったように見えますが、シャンプー後一時間くらい
かかったそうです。

CIMG8096.jpg
先生に●を直してもらって、やっと終わりです。
キンさん、お疲れさま。

おまけの一枚
CIMG8094.jpg
ひめはカットなしのグルーミングだったらしい。
なんか不満そうに見えるのは気のせい?
ひめのブス顔コレクションに追加です。

キンで練習になったのかどうか疑問ですが、無料でやってもらえて
助かります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

ブログの良い所でもあり、悪い所でもあり。
テンプレートで構成やデザインを簡単に換えられるのですが、何が何処に移ったのか分かり難いですね。
でも・・・ケーコままさんの老化現象ということで片付けましょう!? ^^;

こはるちゃんの温泉浴?水泳?、気持ち良さそうですね。
今年は、人間だけでなく熱中症になる犬もいるようなでの、気をつけてくださいね。
お部屋の温度・・・

No title

パパさーん、失礼しました!
書き込めました~
かなり前から、あれ???って思ってたのは
私がおかしかっただけなんですね(^^ゞ
認めます・・・目がヤバイんです。
視力2.0なんですが、どうも老化が進んできた
ようで、近くが見えなくなりまして~ヾ(@°▽°@)ノ

ジャック★ママさん

まるでユッティーのような性格のジャック飼い。
※小っちゃいこと~は気にするな♪それワカチコ♪ワカチコ♪
元々ブロークン(壊れてる)だから、トラ刈りでもOK。

だからジャックちゃんもOK!?
もしや、クールシャツはトラ刈りを隠すため?
それもアリでしょぉ~!
でも写真では綺麗にカットされてますね・・・
フォローになってます? ^^;

No title

キンちゃん、さっぱり~♪
タダはタダでも、トリミング習ってる生徒さんの練習台と、
ド素人のママの練習台とでは格が違う(笑)
先生が手直ししてくれるし・・・
浮いたお金でジャックのクールシャツ買ったんだから、良しとしてもらいたいところですが・・・v-218

ピースママさん

一見スムース犬になりました。
ピーまろ君達はどんなカットをされたのでしょうか?
ライオンカットとか?
(頭部はそのまま、体だけスムース)
ピーマロ家(特にパパさん)ならやりそう!
トラ刈りだったりして?
ブログ楽しみにしていますね。

No title

キンちゃん、お綺麗になりましたわ♪

いいなぁ~タダ!!なんて(^_-)
今、ピーまろもトリミングに行ってますぅ=З
キレイになって帰って来るかしら~
