RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
01
Category : 未分類
巷で話題(?)の「Play With DOG Club 翔」へ行ってみました。

こじんまりしたきれいなドッグランです。
IMG_6757.jpg
日曜日で混んでるかなぁと思いつつも、行ってみると貸切~
日中は暑いからね。

IMG_6820.jpg
どこに行ってもボールを追いかけ・・・

IMG_6831.jpg
無理やりこんなところに乗せられ・・・

IMG_6767.jpg
でも、暑くてすぐ休憩です。

IMG_6782.jpg
ちょっと散策しては・・・

IMG_6773.jpg
また、休憩・・・
プールを用意しましょうかと言っていただきましたが、
キンさん、水がまったくダメなんですよ。
ひたすら木陰でクールダウン。

IMG_6835.jpg
しっかりおやつをもらい・・・

そんなことで時間をつぶしていたら、ワンコが来ました!
IMG_6840.jpg
ダーク君(2歳)
ん?ダーク君て・・・ピーまろ君ちブログに登場しているあのダーク君?
とってもおしゃれ君です。

今度はもうちょっと涼しい時に行こうと思います。
ただ・・・カーナビがないとたどり着けません。
帰り道さえもカーナビが頼りでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

先日、ティル&ラピスままさんにお会いし、「ピー&まろ家は毎日(過大表現ですが^^;)翔に行っているらしい」と聞き、出向いたのですが・・・
残念でした。
オーナーさんも感じの良い方でした。
ピー&まろ君も話題に挙がってましたよ。

次回行くときは「出没宣言」しようと思います。

No title

巷で?う・わ・さのドックラン「翔」さんに遊びに来てたんですね♪
行こうか~迷いましたが…みんなバテバテで(-_-;)

おッ!!DARK君だ!!
キンちゃんDARK君の後を歩いて、気になるのかな?
可愛いぃ♪

annmamaさん

突然思い立ちドッグランに行きました。
計画性のないキン一家です。
行けば誰かいるんじゃないかと・・・
いたのは看板犬の翔君だけでした。

ランの場所・・・分からないです。
感覚的には分かっているつもりなんですが、道がクネクネで方向音痴になります。
それに、行きと帰りではナビの順路が何故か違いました。
ナビも迷ったのかな?

次回はJFSの掲示板に「出没宣言」して出掛けますね。
annmamaさんも宣言してくださいね~ \(^o^)/

次回はぜひ!

いらしたんですね~
日曜日は、annmamaが東京に遊びに行って
annpapaは雑用をこなして(苦笑)
ドッグランに行けませんでした。
次回は、どこかに?こそっと?宣言してくださいね♪
薄暗くなると、私も場所が定かでないです(汗)
