RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
23
Category : 未分類
今日はママがお休みで、一日家にいました。
ママはキンに甘いから、キンはずっとママの後をついて歩きます。
何かいいことがある予感がしているのか?

CIMG2497.jpg
この笑顔・・・(早く外に行こうよ、というアピールです)
で、この後ママはトカゲ探しに付き合わされることに。

工事現場ではありません。
庭に置き去りにされているズタ袋、劣化してぼろぼろのうえに
キンが掘り掘りして中の土が出てしまいました。
IMG_6737.jpg
IMG_6740.jpg
IMG_6741.jpg
ああぁ~後ろ足が埋まってるよぉ~

IMG_6743.jpg
1枚目の笑顔とはうって変わって、ちょいワルの表情になっちゃって。

この後、嫌いなシャワーに連れて行かれたキン。
キンさん、人生は楽しいことばかりじゃないんだよ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジャック★ママさん

尻尾が口から覗いてたら・・・
覗いてましたぁ!!!
尻尾だけ踊ってる光景も何度がありましたね。
今年は2~3匹のトカゲさんが天国に旅立っております。
食べてしまうことはないようですが・・・
多分・・・
きっと・・・
目が離せません。
鳥を追いかけるときは軽自動車並みの馬力(犬ですが)だけど、トカゲさんのときはF1エンジン並みの馬力です。

No title

そのうち探すだけじゃ物足りなくなって、
尻尾がクチから覗いてたら・・・どぉします?(笑)
やっぱり、本能が現れるんですね。
ウチもすずめさんやハトさんを見る目が・・・怖いですv-12

炭谷のママさん

トカゲ大好物なので、トカゲ探しのときはジャックの(眠った)本能丸出しなんです。
呼んでも戻ってきません。(^_^;
最近は玄関から出ると一目散にトカゲ探しです。
まあ、これでストレス発散できるんなら仕方ないかなと・・・

No title

キンちゃんトカゲ狩りの時、悪~い顔!
いつものキンちゃんと別人(犬)ですね。

人生楽ありゃ苦もあるさ♪
