RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
30
Category : 未分類
今日はたくさんのワンコにあいさつしました。

CIMG2415.jpg
わざわざ家の奥の方から出てきて、キンにあいさつしてくれました。
気が合うのか、キンも友好的でした。

CIMG2421.jpg
おばちゃんが連れていたダックス、つい最近ライオン刈りにしたとか。
たしかにボディはつるつる。
とても臆病だとか・・・

CIMG2426.jpg
ちょっと歩くとまたダックスに会いました。
こちらのダックスもとても気が弱いらしい・・・

CIMG2431.jpg
「ひめです、よろしくおねがいします」

お知り合いのビーグル。
CIMG2437.jpg
知り合いのわりに距離が微妙~
CIMG2438.jpg
このビーグルもとても気が弱いらしい。
飼い主さんがちょっと手を伸ばしただけでこの表情。

今日は、気が弱いワンコばかりでした・・・。

グリーンカーテン作成中
IMG_6569.jpg
キンとひめはひなたぼっこ中、っていうか日焼け中。
こんなに暑いのに、コンクリートの上で休んでいることが多い2匹です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジャック★ママさん

我が家のゴーヤは、10cmくらいのが1個と1cmくらいのが5~6個出来てますよ。
もうしばらくすると、ゴーヤ料理三昧なのでしょうか?

キン&ヒメさん、ハアハア言いながら日向にいるんです。なぜ?
ホットドッグになってます。

No title

キンパパさんもグリーンカーテン作成中なんですね。
ウチも暑がりでぜぇぜぇ言ってる方の為に作ってます♪
朝顔とゴーヤなんですけど、先日ちっちゃなゴーヤが1つ出来ました。
キンちゃん、ヒメちゃん、暑くないの~?
そこじゃ、焼け犬になっちゃうよv-12
