RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
13
Category : 未分類
ある日の散歩中、道ですれ違ったダルメシアンに
一回だけ吠えてしまった。

CIMG2332.jpg
すぐにキンパパに指導されました。
むぎゅぅぅぅ~「もう、しません」と思ったかどうか。

CIMG2335.jpg
その日の夜、いつものようにキッチンの下で待っていると
ママがゴーヤをくれました。
「これはちょっと・・・」

それでもひめが食べているのを見て、再チャレンジ。
CIMG2336.jpg
「やっぱ、ダメだ」

CIMG2338.jpg
「キンちゃん、食べないの?」とひめがかたづけてくれました。

ひめはドライフードをあまり食べないのに、ゴーヤは食べちゃうんだね。
味の問題ではないんだ・・・

この日はあまりいいことがなかったキンでした。

今年はキンのためにきゅうりを植えました。
IMG_6369.jpg
そしたら、こんなりっぱなのが1本できてました。
この1本で終わりなんてことにならないといいけどね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジャック★ママさん

ハハハ・・・。
我が家も緑のカーテン(ゴーヤ)植えました!
これは人間用になりそうです。
キンさん用には、きゅうりとトマトを植えました。
昨日、きゅうり初収穫。
1本だけですが。
速攻完食してました。

No title

キンちゃん、ゴーヤ嫌いなんだ。
アタシとお揃い(笑)
ママはゴーヤ大好きで、よく買ってくるんだけど(泣)
なんだか緑のカーテンとかいって、植えてるし~。
今年はゴーヤパーティされそうv-12
