RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
11
Category : 未分類
その2というより、ちょっと付け足し(汗)
うじゃっく感が出てるかなぁ?

IMG_6120.jpg
この日陰はワンコも人も集まります。
うじゃうじゃ・・・うじゃうじゃ・・・

IMG_6345.jpg
なにが出るかな?わくわく。
なにも出ないんですけどね。






                                 ブリーダーのジャックラッセルテリア子犬販売
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

てぃるさん

ボーン売り切れのことも多いようです。
ラッキーでしたね。

キンさんの足引きずり症があるので、サプリメントを兼ねてシャークボーンばかりです。
これのお陰か、足を引きずることもなくなりました。
先日のオフ会でも、足引きずってる子が多かったですね。ジャックは関節の病気多いよなのでお薦めかも?

No title

本日、牛山ボーン購入してきました~
すっごく大きいのもあるんですね。
2ワンズ大喜びでした。
ありがとうございました。
またお勧めあったら教えてください。
