RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
13
Category : 未分類
JFC(ジャックラッセルテリア ファン クラブ)の創立2周年オフ会に参加して来ました。
場所は、朝霧フィールド ドッグ ガーデン。
西は兵庫県、東は群馬県からの参加があり、なんと106匹うじゃっくが集結しましたぁ~!
IMG_0957.jpg
IMG_0958.jpg
集合写真も、パノラマ撮影できない(やり方を知らないだけかも?)ので、2分割撮影でないと全体が収まりませんでした。
多分、106頭いるはずなので、お暇な方は数えてみてください。
※日本野鳥の会、計測では106頭だと言ってました  (^_^;

peace20081012.jpg
以前、1度だけ富士の中央公園でお会いしたピース君。物覚えが悪く(物忘れが激しいと言うのかも?)忘れちゃってましたが、ピースパパはキンのことを覚えてくれていました。
お互い興味がないのか、ランの中心が気になるのか・・・?

dash20081012.jpg
ダッシュ君です!ブログでは拝見していましが本日初対面です。
印象では「暴れん坊」でしたが、中々紳士的でしたよ。ダッシュ君のパパさんもリーチャード・ギヤ似の紳士的な方で、ママさんもブログの印象どおり素敵な方でした。
キンにも買ってあげたかった「学童Tシャツ」。ダッシュ君お似合い・・・。でもママさんは着ていなかったのが残念!

sumitani20081012.jpg
炭谷ちゃんですぅ~。炭谷ちゃんは、キンのボールがお気に入り。必死に取ろうとするママさん。
ママさん、お尻激写で申し訳ないっす。m(_ _)m  ・・・ 撮影はキンママです。
ma-yaちゃんは小学生の頃、会っているはずなんですが・・・ すっかり大人になってしまい分かりませんでした。パパさんは、お噂どおり口数少ない方でしたね。
パパさん、今度ゆっくりお話しましょう!(酒でも入れて・・・)


その他、大勢のパパさん、ママさんと、色々な情報交換ができました。ありがとうございました。
静岡県のジャックフリークさんとも、沢山お話しできたし・・・。
誰かJFC静岡支部を立ち上げておくれでないかい。クレオママさんなんか適任かも?
宜しくです!!
最後に、サクラパパ・ママ、お疲れ様でした&ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

いらっしゃいましぃ~!
PC復活したんですね?
PCないと、特にジャック系の情報は入ってきませんからね。
ピース君、おとなしっくていい子ですね。
特盛りうじゃっくだったので緊張してたのかな?
静岡プチオフも、これから沢山開催・広報されると思います。
是非また遊んでくださいね!

初カキコです。

日曜日のJFCのオフ会でお話をさせて頂いたピースママです。
普段ジャックに遭遇しないピース家にとって1度お会いしたジャックは忘れません。特にピースパパは。。。

JFCのオフ会ではお手伝いお疲れ様でした。
ジャックが集まると目が離せませんが、とっても楽しい一日を過ごせました。
静岡ブロックでいつかプチオフ会でもできたらいいですね^^
これからもお願いします。

まとめて・・・

>炭谷ママ
炭谷ちゃん、私のこと好きみたい・・・だよね。
人間の女性にはモテナイのに、ワンコには好かれるキンパパでした。また、遊んでね!(ばい菌・・・ by キン)

>花音さん
そうですね、人間の会話はあったけど、キンとジャック君の絡みはなかったものね。是非プチオフしましょう!

>あやさん
そうです、あなたがクレオママです!
沢山お手伝い頂いて助かりました。パワフルなあやさん、色々パワフルな活動されているんですね。是非、静岡オフ会しましょうね。
珍しい白黒ジャックで英国系統の足長クレオ君。チョット・・・大分気になる存在です。

>aloha7さん
プチオフなら、ダッシュ君もノーリード大丈夫ですよね。
是非開催しましょう!

No title

キンパパさんへ

昨日はお疲れ様でした。
キンパパさんは率先してお手伝いされていてとても関心しました。
いろいろありがとうございました。

総勢106頭のオフ会。滅多に経験できることじゃないですよね。
たくさんの飼い主さん方と知り合うことができてとても楽しかったですね。
静岡県内からの参加者がとても多かったのでそのうちプチオフ会でもやりましょう~♪

No title

キングパパさん
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
キングちゃんにも会ってなくてレース場?でご一緒させていただいただけでしたが、なんだかはじめてあった気がしてないです・・・。

次回は静岡ジャック集会やりましょう!!!

クレオママってあたしのことでしょうか??

ほう・・・・・。

お疲れ様でした

No643ジャックです。
‘お手伝いしなくちゃ~’精神に駆られて
うじゃうじゃっくに混ざってうじゃうじゃしていました^^;
またお会いできると嬉しいです。
キングちゃんとジャックも遊ばせてみたぁ~い。

日曜日はありがとうございました。
我が家は、ただ参加させていただいただけでしたが
キンパパさんたちは裏方のお仕事、本当にお疲れ様でした。
たくさんのジャックラッセルテリアに会えて楽しかったです。

頑固でうるさい炭谷ですが、また遊んで下さいね~。
沈着冷静なキングちゃんがうらやましい…

参加頭数:108の誤り

最終的な参加頭数は108頭だったようです。
日本野鳥の会より連絡ありました・・・ (^_^;

JFCの掲示板に載ってました。ごめんなさい。
