RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
07
Category : 未分類
前回と同じく、ドッグランユミで開催。

IMG_6209.jpg
30ジャック、1ダックス、1チワワの参加です。

IMG_6215.jpg
ヒメさん、ちゃっかりカメラ目線。
どこにいてもママをさがしているんだよね。

IMG_6232.jpg
なんとなくキンと似ているような気がする。

IMG_6155.jpg
足長ジャック、長すぎて足が絡まりそう(!)
キンさん、羨ましいねぇ~

IMG_6105.jpg
同じひめでもチワワのヒメとは大違い、かわいい。

IMG_6111.jpg
走る姿がかっこいいですね。

IMG_6114.jpg
休憩中?今日は暑いからね。

IMG_6263.jpg
サッカー少年、オウンゴールはしません。

IMG_6117.jpg
ハートが素敵。

IMG_6078.jpg

IMG_6142.jpg
お行儀がよいことで・・・って、ボール投げてくれるの待ってるんですけどね。

ボールを投げると、一斉に追いかけて行くんだけど・・・
IMG_6136.jpg
IMG_6137.jpg
「戻ってきなさ~い!」
結局、キンパパがボール拾いなんだよね(泣)

IMG_6072.jpg
キングなのに♀ってほんと?
・・・たしかに・・・。

IMG_6325.jpg
ボール命!

IMG_6186.jpg
ヒート中で中に入れなくて残念だったね。

IMG_6332.jpg
「あたし、衣装替えしたんだけど、どう?」
「どうって言われても・・・」

IMG_6197.jpg
うまうま・・・うまうま・・・

IMG_6202.jpg
キンさん、何がそんなに気になるのか?
耳まで変な形になっちゃってますよ。

IMG_6152.jpg
ないしょ話?

IMG_6089.jpg
今日も生きて帰れるか心配になってきたヒメです。

ガードがかたいキンさんの珍しい一枚
IMG_6092.jpg
IMG_6095.jpg
キンさん、固まっちゃいました。
案外純情なんだね(笑)

ボール命君、再び。
IMG_6179.jpg
電話中のキンパパに、「早く投げてくれないかなぁ」
IMG_6180.jpg
「早くってばッ!」
IMG_6181.jpg
「こうなったら投げてくれるまで待ちますよ。」

その2に続く・・・かなぁ(汗)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

annmamaさん

キンママは以前からannmamaさんのブログを見て、アンちゃんかわいい・・・
と、会うことを楽しみにしていたんですよ。

今回はランで遊ぶことができませんでしたが、次回はキンパパが遊んでさしあげまからね~。

ピースママさん

ジャック最高ぉ~!
ですね。
久しぶりに親びん(ピース)子びん(まろ)にも会えました。
個性的で自由奔放なお二方、かわいかったです。

キンママはキンが一番短足と言ってましたが、ピース君といい勝負だと思いますが。

次はぜひ!

写真載せてもらえて、とっても嬉しいです。
あまりカメラ目線しないのに。。。
次はぜひ、キンちゃんに挨拶に行かなくちゃv-286

うじゃっく 最高!

先日のオフ会、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて、たくさんのジャックにも会えて良かったですo(^-^)o
みんな個性があり、やっぱりジャック最高~

ヒメちゃん、今回も無事帰還できて良かったね♪

てぃるさん

ネットの世界でも情報交換は可能ですが、やっぱオフ会はイイです!
私も勉強になること沢山ありました。
また次回も参加くださいね~!

例のボーンは、沼津の香貫方面にある牛山精肉店で売っています。
今回も用意しようと思ったのですが、数が足りなかったのて止めました。
常に販売しているものではないので。
お店はネット探してくださいね。

ジャック★ママさん

ちゃんとした団体のオフ会は、色々な催し物があるようですが・・・。
和気藹々とって感じだけで物足りなかったまもしれません。
その辺は追々と充実した会になればと思っています。

ヒメさんは、今回も無事生還することができ、ホッとしています。
次回は秋ですよ。
是非参加してください~!

オフ会お疲れ様でした

ありがとうございました~
今回も楽しかったです♪
皆さんとの情報交換とっても勉強になります。
次回も楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
ところで、前回のオフ会で参加賞に頂いたボーンはどちらで購入ですか???
また教えてください。

No title

キンパパさん、お疲れ様でした~
とっても楽しかったです♪
今回はヒメさんにも会えて良かったです。
また次の機会楽しみにしてますv-238
