RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
28
Category : 未分類
久しぶりに愛鷹運動公園へ。
貸し切り状態!
CIMG2287.jpg

愛鷹といったら、ボール投げ!
IMG_5802.jpg
いつものキンと変わりないけど、季節が変わって周りの緑がきれいです。
今日はハイジのように草原(?)を走ろう!

IMG_5999.jpg
相変わらずの超低空飛行。
地面から5cmも浮いてないのでは?

IMG_5993.jpg
すでにボールは落ちてるんですけど・・・
いつものことか・・・

IMG_5991.jpg
IMG_6004.jpg
一生懸命ボールを追ってるんだけど、いつもボールはポロリ・・・(残念)

IMG_5986.jpg
たま~に奇跡的にキャッチ、ちょっと自慢げ。
ヒメはボールには全く興味なし、なにがそんなに楽しいの?
と思っているにちがいない。

IMG_6018.jpg
キンさん、こんなに口が開くんだね。
これでもキャッチできなかったね・・・(残念)

走った後は、お腹が空くのか?
CIMG2271.jpg
CIMG2285.jpg
二匹で草、食べまくり。

キンは(たぶん)必死でボールを追っているんだけど、
その姿は笑えます。ひょうキン・・・(寒)

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンカさん

集中力がないキンさん。
他のワンがいるとボール遊びにも集中しませんが、こんな状況のときはすごいです。
写真は連写・連写なの中の一枚なので・・・
下手な鉄砲も何とかってやつです。

6/6は天気良さそうですね。
今回は参加頭数も少なめなので、伸び伸び遊べるでしょう。

No title

すご~い。
走ってる写真、すごくかっこよくきれいに撮れてますね。
6月6日楽しみです。

ジャック★ママさん

ジャックちゃん家は主従関係が逆転?
キンさんは、持って帰ってはきますよ。
持ち帰らなければボール遊び止め!と学習させれば、持ち帰るようになるかも?

来週は晴れるといいですね。
キンパパが遊んでさしあげますよ~!!

No title

ウチのジャックもキャッチ出来ませ~んv-12
ボールに追いつくとそこで満足して、次の投げろと要求。
誰がどう見ても飼い主の運動になってるような・・・
キンさん、来週はうじゃっくだね♪
また遊んでね~v-238
