RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
16
Category : 未分類
夕方の散歩中、近所のジャック♂に会いました。
何度も会っているのに、名前を覚えていません。
たしか5歳だったと思う・・・

333.jpg
とってもパワフルで、キンもつられてテンションが上がります。
ヒメが慣れている数少ないワンコです。

222.jpg
目力がいいです、ハンサム君です。

666.jpg
3匹で戯れていると、ヨーキー(11ヶ月)が通りかかりました。
(やっぱり)ヒメより全然小さくて可愛かった。

444.jpg
ヨー「これからよろちくです」
3匹に、こんなに覗き込まれてきっと怖かったに違いない・・・

555.jpg
中でも一番小さいヒメにあいさつをしようとしたのか?
ホントは一番怖いワンコなんだよと教えてあげたい。

通りがかりのおばちゃんに「まぁ、こまかいのがいっぱい集まって・・・」と言われました。
たしかに・・・

777.jpg
信号待ちで休憩。
「ふぅ~」
今日は長めのお散歩だったので、人もワンコも疲れました。

実は、5月12日はヒメの4歳の誕生日でした。
111.jpg
ちゃんとヒメ用にケーキを買いました。

最近どこにも出かけられないので、来週のオフ会にはいっぱい遊ぼうね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジャック★ママさん

ありがとうございます。
健康第一!
ワンも人間もねっ!

日曜日お待ちしております。
でも・・・天気が・・・ちょっと・・・心配です。
姉さん達にテルテル坊主作って、ぶら下げておくように言ってくださ~い。

No title

ヒメちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
今年も健康で素敵な一年を過ごせますようにv-237
来週、よろしくお願いします。
ウチの姉さん達も楽しみにしております。
