RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
02
Category : 未分類
某テレビ番組で紹介されていた「山形のだし」。
どうしても食べたいと、数日、頭から離れなかった。
ネット通販だと送料が高いし。

CIMG2098.jpg
近くのスーパーで売っていた!
テレビで見たのとちょっとパッケージが違うけど
農林水産大臣賞受賞の品だし。

想像通り、美味しかった!!!

CIMG2104.jpg
キン「あたしはこっちね」
そうそう、今切ってあげるよ。

最近はこんな画像ばっかです・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

えぇっ・・・結構前のマイブーム?
最近TVで観て知ったから最先端を走ってると思ってたのに・・・

遅れてますがマイブーム進行形です。
今朝も食べましたよ。

No title

結構前にピースパパのマイブームでしたが・・・今は。。。

おいしいですよね~^^
納豆に入れてもいいし、ご飯何杯もイケちゃいます!!
また、買って食べたくなっちゃいましたよッ!

炭谷のママさん

さっぱり味で美味しいよね!!
TVの影響なんでしょうが、レシピも色々でてますね。
私は止められません!
他人(犬も含む)に厳しく自分に甘い・・・
体重管理は既にできてませんので問題なし!?
バスケの大会も近いので運動でカバーしようかな・・と思う今日この頃です。

キンさんの場合は、体重増えると薬代高くなるのでね。
5kgがボーダーライン、これからフィラリアのシーズンだし。
5kg以下キープしないと家計が大変です。

No title

これ、食べた事あります♪
買わない方がいい!

好みの味で、ごはんを何杯もおかわりしてしまいました。
体重増えちゃいます…

人間も体重管理するなら、キンちゃんみたいにそのままですね~♪
