RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
13
Category : 未分類
ママの思いつきで突然箱根へでかけることになりました。
あの大島桜が気になったらしい。
散り始めてるかもしれないけどとりあえず出発!

「ええぇ~咲いてないのぉ~」
IMG_5457.jpg
しかもすごい濃霧で辺りが全く見えません。

IMG_5463.jpg
まだまだつぼみ(泣)周りに人がいないはずですね。
満開になるのはゴールデンウィークの頃かなぁ?

IMG_5462.jpg
去年の夏、この看板見てるはずなんですけどね。
ちゃんと「4月下旬」て書いてあるし。
思い立ったら出かけないと気がすまないママなんだよね(困)

CIMG2162.jpg
今日はめずらしくキンとヒメはクレートの中です。
「狭すぎです!」
ごめん、ごめん。今日は車がちっちゃいんだよ。

ママ「桜は残念だったけど、箱根に行ったらこれだよね!」
渡邊ベーカリーの「梅干あんぱん」と川邊光栄堂の「鉱泉煎餅」
梅干あんぱんはすでに食べられてしまったので、鉱泉煎餅で・・・
IMG_5474.jpg
昔ながらのパッケージが面白い。
キンも缶に写ってる自分に興味津々?

CIMG2008.jpg
パリパリでほんのり甘い鉱泉煎餅です。
キンさんは食べられないので、「あとできゅうりあげるからね」

あの大島桜の花を見れるのはいつのことになるのやら・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

