RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
04
Category : 未分類
今日は恒例の桜まつり。
このところの寒さでまだ五分咲きくらい。

CIMG1944.jpg
歩道橋の上からみると、こんな感じ。
露店も出ていてにぎわっていますが、道には食べ物のゴミも落ちていて
ワンコには誘惑が多すぎ。なので、遠くでお祭り気分を味わいます。

CIMG1945.jpg
あと一週間くらいは桜を楽しめそうですよ。

CIMG1935.jpg
側道の人気の少ないところで記念撮影。
キンさん、お散歩がうれしいのか?眠いのか?

CIMG1939.jpg
仲良さそうに写っちゃいました。
キンはたくさんの人にちょっと興奮気味、ヒメにこんなにくっついていることにも
気がついてません。

CIMG1954.jpg
満開になると本当にきれいなんですよ。

CIMG1951.jpg
桜のかわいさにはキンも敵わないので、桜はぼかしておくよ。

毎年毎年近所で桜を楽しんで済ませているキンパパでした。

Comment

非公開コメント

ひいろさん

あれ程長い区間の桜並木も、そうそうないでしょうね。
あの桜の並木の発祥は、原にある通称「白隠さん」というお寺です。
理由は分かりませんが、その前後を沼津市で植えたようです。

キンさん、ヒメさんは、露天の匂いが嬉しいのでは?

P.S
マイロちゃんのおやつを沢山頂きありがとうございました。

No title

あの国道沿いの桜ですね♪本当にきれいです。
行きたいと毎年思うのですがちょっと遠くて車なのでなかなか行けません。
きんちゃんひめちゃんうれしそうですね(*^-^*)

春はわくわくしますね。
