RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
28
Category : 未分類
最近どこにも出かけられなかったので、キンを思い切り走らせるべく
函南にあるドッグランに行きました。

IMG_5333.jpg
今日はついてる、 ジャックがいる!
しかもキンより小さい!

IMG_5390.jpg
カリンちゃん(3歳)4.5kgくらいだそう。

IMG_5343.jpg
匂いチェックさせていただきます。

IMG_5399.jpg
IMG_5400.jpg
早速ボール投げで走ってもらいましょう。
最初は興味なさげだったカリンちゃんも一緒に走ってくれました。
それがまた…速い!速い!

IMG_5383.jpg
めずらしくヒメも参加。
IMG_5389.jpg
これまた、めずらしくヒメの勝利。
ヒメ「あたちのいちごは誰にも渡さないわ!」

IMG_5379.jpg
突然ヒメがカリンちゃんに仕掛けました。
何が気に入らなかったのか、直前までママのひざの上でくつろいでいたのに。
IMG_5380.jpg
カリンちゃん、ちょっとびっくり。でも・・・
IMG_5381.jpg
すぐに反撃。「びっくりするじゃないのよぉ」
IMG_5382.jpg
「あたちはジャックなのよ!なにか?」
ヒメはすぐに退散です。

あまりに寒くて長居もできず、とりあえずキンを走らせることができたので
さっさと帰路についたのでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

ヒメさんが対等に遊べるジャックはキンさんだけかも?
きっとマイロちゃんとも対等に遊べるかもしれないですね。

先日、ひいろさん家の近くのブリーダーさん(チワワ)に行ってきました。
迷路のような三島。
迷っていたら、ひいろさん家ところでした。

オフ会の案内早くださないと行けないですね。
来週には広報しますね~。

ジャック★ママさん

雨続きで困りますね。
晴天でもキン・ヒメと遊んであげる時間が少なかったので、ランに出かけてみました。
喜んでくれた?と思います。

No title

ひめちゃんがんばりましたね、でもジャックにはかないませんね(笑)
私も最近近くの広場でマイロ(♀)を遊ばせますが何しろ雨ばかりで・・・。
うじゃっく期待しています(*^-^*)

No title

カリンちゃん、なんて親近感のあるお名前v-238(ウチのちび姉の名前と一緒です)
お天気が悪かったり、寒かったりと散々なこの頃ですが、
キンちゃん&ヒメちゃんはストレス発散できたかな?

ピースママさん

ほんと寒いですね。
今日、御殿場を通ったら一面雪景色。
富士山も真っ白でしたね。

久しぶりのお出掛けでした。
偶然にもジャックに会えてよかったです。
ヒメさん、キンさんより小さいジャックだったので偉そうに挑んだんですがね。

JFSのオフ会も計画しないと・・・
ピース&まろ、師弟コンビに会えるのを楽しみにしてますね~!

毎日寒いですねぇ~
ウチも最近お出かけなし。
キンちゃん、たぁ~くさん走って、お友達もできて
大満足の一日だったんじゃないの。良かったねo(^-^)o
ヒメちゃんは、やるときはやるんだ!でも、退散も早いのもカワユイね♪
