RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
20
Category : 未分類
mixi『ジャックラッセルテリア静岡』コミュ主催のオフ会に参加してきました。mixiやってませんが…
場所は、静岡市久能山の近く「DogsGarden POCKET」。
2月にオープンしたばかりのドッグラン併設のカフェレストラン。

遅れていったため何も食することはできませんでした。
CIMG1674.jpg
小さなランで空いているように見えますが、駐車場は満車、レストランも満員御礼のようでした。

CIMG1662.jpg
CIMG1663.jpg
CIMG1671.jpg
ジャックのオフ会なのに・・・ ジャックがいない・・・
いつものように、絡まず散策しているキンさんでした。
写真のチワワちゃん、キンさんと同じくらいの大きさ。
ヒメさんより大きいチワワを見るのは久しぶりでした。

CIMG1681.jpg
カフェのテラスから、ランの様子をうかがうキンさん。

CIMG1667.jpg
そこに・・・お誘いに来てくれたジャックちゃん(♀)

CIMG1664.jpg
ごめんなさ~い。名前が分からない・・・

CIMG1691.jpg
CIMG1686.jpg
CIMG1692.jpg
カフェの中

ジャックちゃん家のお姉ちゃん、キンさんと遊んでくれてありがとね。(^o^)/~

飼い主さん達とは、少しの時間でしたが交流を深めることができました。
やっぱり頻繁にプチオフしたいですね。
一人参加だったので写真もあまり撮影できず。

【お願い】
集合写真、一枚も撮影できなかったので、誰かくださ~い!
お願いします。m(_"_)m
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

じゅんじゅんママさん

こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりのオフ会で楽しかったです。
写真ありがとうございます。頂きますね!

春のJFSオフ会で会いましょう~。

No title

たびたびすいません、URLが間違っていたので貼り付けておきます。

No title

先日は、お世話になりました^^
あまりお話、出来ませんでしたが、楽しく過ごす事が出来ました♪
画像は、良かったらウチのブログから持って行ってください。
春先とかオフ会楽しみにしてます。

ピースママさん

何だー!言ってくれれば迎えに行ったのに。

キンさん、気分やなので・・・。
少数のときは比較的絡むんですが、多いとダメですね。
ひとり探検隊です。
遊び相手を探しているわけではなく、おやつを持ってそうな(くれそうな)人間を探しているようです。

春のオフ会しますよー。

ジャック★ママさん

こちらこそありがとうございました。
キンもお姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったと思います。

ジャックちゃん可愛かったです。
キンさんは相手を見て遊ぼうか判断する傾向があります。
遊ぶ条件は、自分より弱そうか(ほとんどいないが)、パピーです。
ジャックちゃんとは仲良く遊べそうですね。(パピーだから)

ヒイロさん

mixiのオフ会は頻繁に開催するようなので、今度は是非いっしょに参加しましょう!

ここはカフェレストランなので、食通のヒイロさんにはもってこいかも?
食していないので分かりませんが。

JFSの春のオフ会には、ご家族揃って来てくださいね。

ヒロコさん

行動範囲内なので、全然近いです。
もう少し早く到着する予定だったのですが・・・。
A型らしからぬ適当な性格なので、「150号線沿い久能山の近く」とだけ覚え出発したはいいものの、その近辺上り車線は渋滞で、見逃し通り過ぎてしまいました。
戻って発見したものの、入口(駐車場)が分からず、駐車場に着いても駐車できずで。

mixiのコミュは入れないので分かりませんが、濃いお話しなんでしょうかね。
サクラパパさんをはじめ、関西の∞ダディさん、中部のルークパパも熱心に行動されています。
私も刺激を受けていますが、なかなか行動に移せません。多少の勉強はしていますので、協力できることがあればしますので、声を掛けてくださいね。

JFSの掲示板はドンドン活用してください!

ケーコままさん

ジャックは絡んだ方がジャックらしくてイイ!
その方が可愛いじゃないですか。

こはるちゃん、静岡においで~!

No title

キンちゃん、キンパパさん
オフ会参加したんですね。
行きたかったわ~
My ブウブv-231がなかったから行きたくても・・・行けなかった(>_<)

キンちゃんは雰囲気に馴染むまで、時間がかかるのかな?

暖かくなったらまた、うじゃっくやりましょう^^

ありがとうございました

土曜日はありがとうございましたv-238
ちび姉もブログでしか見たことの無い
キンちゃんなどにお会いする事が出来て大喜びでした。
ウチのジャックもキンちゃんとは仲良くなれそうな予感が・・・
また遊んでやって下さいね!

No title

楽しいオフカイだったようですね(*^-^*)
ミクシーに私は参加しているのですが、土曜は用事があって行けず残念でした。

マイロ(♀)もうじゃっくに参加したと思っているかと思います。
近所にはジャックはいないみたいなのです・・・。
陽気も良くなりました。またご一緒させてください。

うじゃっくも楽しみにしています~♪

No title

昨日は遠いところおいで下さり
ありがとうございました!
駐車場の関係で ろくに挨拶もせずに帰ってしまい
申し訳ありませんでした。

今回 オフ会を企画した目的は
飼育放棄など不幸な結果を減らすべく
「オーナー同士が顔見知りになることから始めよう」でした。
そして 人間が犬に翻弄されるのでなく
TPOに合わせて 人間が犬を誘導・管理する必要性を
コミュニティの共通意識として根付かせたかったからです。

いわゆる「うジャック」な写真が撮れず
キンパパさんにはごめんなさいですが、
例えば カフェに入る前に充分に運動をさせて 後は静かに待たせるとか
吠えても無視して犬に教えようとする姿勢などが自然にできたオフ会になって
本当によかったです!

今後は少しずつ 濃ゆ~い話もできる仲間意識を育てるためにも
ちょいちょい集まるよう 企画を努めますので、
その時はまた 掲示板に書き込ませてくださいね。

赤のボーダータンクの仔は ラブちゃんです♪

絡まず

キンさん、いつもお出かけでいいねぇ~
しかも絡まないってのは羨ましいです。
こはるは誰にでも絡みすぎて、ドン引きされて・・・・
そのくせ内弁慶なんです(^^ゞ
ウチのうさ達にも威嚇されて、びびってますし~


