RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
30
Category : 未分類
久しぶりに朝霧のFDGへ。
ママがその気になるとお出かけできる今日この頃…。

IMG_4861.jpg

大きーいお友達が近寄ってきてくれました。
ロック君、こう見えても(たしか)11ヶ月のお子ちゃまだそう。
IMG_4884.jpg
洋服のサイズはキンパパより大きいでしょう。
IMG_4886.jpg
スキあり!と背後から攻められるキン。
あっちやこっちや大変です。

IMG_4887.jpg
で、結局尻尾をまるめて逃げ回る…いつものパターンです。

IMG_4870.jpg
IMG_4875.jpg
今日は大きいワンコがたくさん来ていました。
楽しそうにふざけていても迫力が違います。
(ロック君、尻尾で戸棚のガラスを3枚割ってしまったとか。すごっいっす!)
よそ様のワンコはみんな遊び上手です、キンもこれくらい
他のワンコと遊んでくれるといいんですけどね。

IMG_4864.jpg
IMG_4893.jpg
ヒメの何十倍もあるロック君、とても穏やかで優しいです。
こういう時はキンよりヒメの方が肝がすわって(?)ます。
尻尾は垂れてますが逃げることはありません、固まってるという話も…

IMG_5019.jpg
IMG_5011.jpg
ミロ君、(たしか)3歳。元気一杯、遊びたくて仕方ない様子です。
ロック君にも果敢に挑んでました。

こんなことにも挑戦!
IMG_4912.jpg
飛びます!飛びます!
IMG_4938.jpg
かっこよく飛べるじゃん!

でも、下をくぐる方が断然得意。実はこんな画像ばっかり。
IMG_4922.jpg
IMG_4923.jpg

IMG_4933.jpg
そこまでしてくぐらなくても。

CIMG1571.jpg
今日も富士山がきれいなのでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

大型犬もいいですよね。
ホワイトシェパードがもののけ姫のモロ(山犬)のようでお気に入りなんですがね。大型ではないけど、スタッフィーやコイーケル・ホンディエもいい・・・。
商売柄いろいろな犬(子犬)を見ますが、欲しくなっちゃいます。
でも、家が狭いのと、老後(私ではなく犬の)のことを考えると飼うことができません。

マイロちゃんといっしょにドッグラン行きたかったですが・・・ヒートが終わったら行きましょうね。

ケーコままさん

ドッグランは超久しぶりなんですよ。
普段は庭か部屋の中でボール遊び。
遊びたくなるとボールを私のところまで運んできます。
「投げろ!」と言わんばかりにほうり投げるんです。
週末はできるだけ広い公園には行くようにしていますが。

アジリティー・・・最初は全然ダメでした。
下をくぐるだけで・・・。
ボールをエサに何とか跳べるようになったんですよ。
こはるちゃんも是非チャレンジをっ!!

ロック君は、デカッ!でした。
フリフリ尻尾で私も跳ばされそうになりました。

No title

大きなワンコもいいですよね♪
でも万が一の時に抱えて逃げられないことが分かったので、
私は大きなワンコライフはあきらめました(>_<)
マイロ(♀)だけでも抱えて逃げるのが大変なのですもの・・・。

ジャンプ、気持ちがよさそうです。
次回ご一緒できる時を楽しみにしています(*^-^*)

No title

キンパパさーん、キンちゃん、こんばんはv-222
いつもいつもお出かけ羨ましいです。
キンちゃんの跳んでる姿を見ると、ヤバイ!
どっか連れてってやんないとって焦っちゃいますv-12
こはるには見せられない光景です。

ロック君、思わず牛さんかと思いました~
すごい大きいっ!
ヒメちゃん、チビのくせに度胸満点ですね。
