RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
25
Category : 未分類
まだまだ寒いのに、トリミングされてしまいました。
娘の思いつきに付き合わされるキンです。

IMG_4842.jpg
キン「身を切られるかも~(泣)」

IMG_4844.jpg
IMG_4847.jpg
ちょっとでも動くと怒られます。
キンパパに怒られるより怖いね、刃物持ってるし。
かわいそうに、キンのテンションは下がりっぱなし。

IMG_4850.jpg
実は今日は2回目、前回は胴の後ろ部分をカット。
トレードマークの●は綺麗になっていました。
今日は残りの前部分だそう。

IMG_4855.jpg
(もう終わりにしてほしいのに…)

キンも娘も飽きっぽいので一回で終わらない。
次はちゃんとお金を払って、プロにやってもらおうね。

Comment

非公開コメント

ジャック★ママさん

お返事遅くなりました~ m(_"_)m
ビビ・キンなので・・・
シッポ下がりっぱなしなんですよ。

キンさんは娘の実験台です。
現在、トリマー2級。1級目指しているようですが・・。
ジャックは多少トラ刈りでも分からない?
キンさんはブロークンなんで、元々トラ刈りっぽいし・・・。
キツネ狩りの犬ですが、トラ刈りです。(^ ^;

娘を派遣してもいいですが・・・怖いですよ!!

No title

キンちゃん、トリミングされたんですねv-7
尻尾下がってるし、トホホな表情がまた可愛いです。
娘さんには是非ウチにも来て頂いて、カットしていただきたいくらいv-218
何しろウチの逆切れジャックは、全然おとなしくしてくれませんから~
