RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
22
Category : 未分類
富士山とキンを撮ろうと、富士川緑地公園へ行きました。
・・・なので、背景はほとんど一緒です・・・。

IMG_4742.jpg
相変らず、ズッコケているキン。
その開脚、変じゃない?

IMG_4743.jpg
ヘディングをするつもりか?
たしかに向こうにはサッカーゴールらしきものが倒れてるけど・・

IMG_4756.jpg
ボールに集中すればするほど、ワンコとは思えないおかしいポーズになっていきます。

IMG_4811.jpg
日本一の富士山とキン富士の共演、↓ こちらがキン富士。
CIMG1018.jpg

IMG_4823.jpg
ここまでくると、踊ってるとしか思えません。

IMG_4833.jpg
「もうボールなんてどうでもいい!楽しい~」

IMG_4837.jpg
今日唯一のツーショット。
ヒメ「早く帰りたい・・・あたち、富士山はどうでもいいのに。」

IMG_4769.jpg
すぐそばを新幹線が走り去っていきます。
キンにはそんなことどうでもいい。

IMG_4783.jpg
今日は突然思い立って出かけました。
最近散歩もそこそこだったから、キンは思いっきり走れて
ちょっとはストレス発散できたかな?

Comment

非公開コメント

