RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
19
Category : 未分類
ストーブが大好きな2匹、ストーブにへばりついてます。

CIMG1432.jpg
しっかり者のお姉さんに寄り添って寝る、わがままで甘えん坊の妹ってところか?
ところで!ヒメさん、でか過ぎませんか!
大きさがキンとあまり変わらないって・・・。

CIMG1431.jpg
しばしば、くっついて転がっています。
お互いのぬくもりもあったか~い。

CIMG1504.jpg
人間の食事中もストーブの前で、待機。
(なにかもらえるかも!落ちてくるかも!)
何も落ちませんよ。
2匹には気が抜けない時間です。

CIMG1294.jpg
こんなかっこでも寝られるんだぁ~
ヒメ(奥に写ってます)にいい場所取られたからね。

おまけの一枚・・・眠りネコ
CIMG1436.jpg
ヒメはよくネコに間違われます、リードをつけていても間違われます。
この画像を見ると納得できます。

Comment

非公開コメント

ひいろさん

かわいいツーショットでしょ!?
もう一頭いかがですか?

マイロちゃんのヒートが終わったらラン行きましょうね。

ピースママさん

ストーブの前にいるときだけは、仲良さそうに並んでます。
ここ以外では滅多に見られない光景です。
家はコタツないんです。

ジャック★ママさん

寒さには強いんでしょうが、暖かいところ大好きですね。
暑くなるとフローリングに横たわり冷却したりしています。
低温やけどには気をつけないといけませんね。

No title

うちのマイロ(♀)もコタツ犬です(*^-^*)

やっぱりワンコでも寒いものは寒いんですね。
かわいいツーショットですね。

No title

ご無沙汰してまぁす(^^)v
今年もよろしくお願いしますね♪(遅っ!!)

キンちゃんもヒメちゃんも、ストーブの前で
ぬくぬくとカワイイですわ^^
並んで寝ている後ろ姿がまたカワイイ(^^♪
やっぱ!!女の子はかわゆい。

ウチの♂たちは、コタツ犬してますよ。

No title

犬なんだから、寒いトコなんか大丈夫って
飼う前は思ってましたが・・・
ウチのも猫のように丸まってヒーターの前で温まってますv-7
それにしてもキンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
