RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
10
Category : 未分類
今年初めての更新は、やっぱりいつもの場所でいつものボール投げ。
でも、今日のキンは一味違う・・・躍動してます。

IMG_4650.jpg
IMG_4651.jpg
IMG_4652.jpg
IMG_4653.jpg
キン「やったぁー!」
超超低空飛行ですが、一応ジャンピングキャッチ!

IMG_4681.jpg
IMG_4682.jpg
IMG_4683.jpg
今日は調子がいいようです、はじけてます。
キン「こんなかっこよく飛んだのに、ボケボケじゃん!!!」
カメラマン「ごめんね・・・」

IMG_4665.jpg
「顔、写ってないじゃん!!!」
いつもならボツになる画像ですが、キンのこんなジャンプはもう二度と撮れない
気がするので、残しておくことに。
といっても、数センチのジャンプだし、ボールはすでに落下し始めてるし・・・。

IMG_4688.jpg
いつものシュワッチ

IMG_4640.jpg
かっこよく始まったのに、だんだんいつものキンに戻っていく・・・
キンさん、ハンドですよ。

IMG_4690.jpg
IMG_4691.jpg
ここまではよかったのに・・・
IMG_4692.jpg
「あれ?」
距離感まったくなし!いつものキンになってしまいました。
さっきまでのかっこいいキンはなんだったのか?
まあ、今年もかっこつけずにいつものキンで行きましょう。

IMG_4713.jpg
ヒメ「あたちもいるのよ、今日はなんだか楽ちい。」
皆さんいつも、上から目線だから気が付かなかったでしょうが、
胸元にも模様があるのよ。

IMG_4706.jpg
「あたちの得意技も見せちゃう!」

IMG_4731.jpg
締めはいつものおやつ。
キンとヒメの立ち(?)位置はいつも同じです。

今年もいままでと同じように、やっていこうね。
キン「もうちょっと遊びに連れてって欲しいな。」
そうですね、考えておきましょう・・・。

Comment

非公開コメント

