RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
15
Category : 未分類
昨日(12/14)はとっても嬉しいぃぃぃ~い 日になりました。

キンママの職場の方へ・・・
ママは会社では誰にも話していないようです。
まかり間違ってこのブログを見てしまっても、黙っていてくださいね。

CIMG1086.jpg
キン「よろしくお願いします」



CIMG1101.jpg
昨日、ジージになりました。
娘が「桜」(女の子)を無事出産しました。

「キンパパ」改め「さくらジージ」に・・・
は、なりませんよ。

機会があれば、いつの日かキン達といっしょにドッグランに連れて行きますよ~。
楽しみがまた増えました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジャック★ママさん

ありがとうございます。
既に毎日がにぎやかです。(おぎゃぁ~おぎゃぁ~)
2月にはお家に帰ってしまうので、それまでの間ですが育児のお手伝いもしながら楽しく過ごします。
でも、淋しくなるので、のめり込まない方がいいかも?

まあ、桜がいなくなってもキンさんとヒメさんがいるので大丈夫です。
ちょっと二人(二匹)には今、時間を割けなくなっているので可哀相ですが・・・

No title

お孫さんのお誕生、おめでとうございます~v-344
桜ちゃん 可愛いお名前ですね。
クリスマスやお正月、にぎやかで楽しいものになりそうですねe-266

炭谷のママさん

ありがとうございます。
可愛いでしょぉ~!?
既にじじバカ ^ ^;

写真は産後10分くらいに撮ったもの。
予定日より4日遅かったので体重も3350gと大きくなり、顔のシワも全くありませんでした。

先ほど退院して1ヶ月くらいは我が家にいる予定です。
キンもヒメも桜に関心を示していましたが、桜は完全無視。(熟睡)
桜の部屋には入れてもらえないので、入口で中の様子を時々うかがっている二人(二匹)です。

 

お孫さん誕生おめでとうございます。

母子共に健康でなによりです。
でも桜ちゃん、ちゃんと人のお顔
(ふつうはもっとお猿さんチックじゃないですか?)
美人さんになりそうですね♪

キングちゃん、妹が二人になって忙しくなるね!

ピースママさん

ありがとうございます。
目の中に入れても痛くないって、このことだったんですね。

キンさんは桜の面倒をみてくれそうですが・・・。
ぬいぐるみをくわえて、ブン回す光景を想像すると、ちょっと怖いかも?
それよりもヒメさんの方が怖いです。
ものすごく嫉妬する子なので・・・。
我が家では最下位のはずなのに・・・。

おめでとう♪

キンパパさん、ママさんお孫さん誕生おめでとうございます。
大きい娘さんがいたんですね。ビックリ(@_@。

これからの桜ちゃんの成長が楽しみですね^^じいじ。ウフフ。。。
キンちゃんは桜ちゃんのオバサンになるのかな~
キンちゃんなら、お子守りできるんじゃないかなッ。
