RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
10
Category : 未分類
紅葉がきれいなところをみつけました。

CIMG1036.jpg
今日は曇り空でしたが、一瞬陽が射して赤い葉がとてもきれいでした。

CIMG1093.jpg
この辺りの木はほとんど常緑樹で、所々に色づいた木が混じっています。
キンだけを撮っていたら、「ヒメも入れて!」・・・(一緒に行った娘の声)
キンだけでいいのに・・・。

CIMG1092.jpg
ヒメ「あたちもいるのよ!」
ヒメさん、なんか胸張っちゃってませんか?
・・・でも、周りはなんとなく見慣れた景色・・・?

CIMG1046.jpg
実は、いつもの愛鷹公園です。

CIMG1080.jpg
広場には私達の他には誰もいません。
※見え難いかもしれないけど"あたち"もいるのよ!  (ヒメを探せ!)
週末は家族連れで賑わっていて、ワンコを離すことは以ての外です。

CIMG1078.jpg
今日の2ワンは匂い嗅ぎ隊。
あちらこちらをクンクンしまくり、珍しく2匹で同じところをクンクン・・・
どんな匂いがするんだろう?
                     ウサギの糞???

CIMG1033.jpg

後ろは陸上競技のトラック。
隣接するサッカー場もそうだけど、芝生の緑が素敵です。
走りたいワン!  けど、入れません。

Comment

非公開コメント

