RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
06
Category : 未分類
門池公園へ行きました。

CIMG1012.jpg
前回は工事中だったけど今日は水も張られていて、
富士山がなければセントラルパークかハイドパークか・・・
(言い過ぎました・・・)
どちらも行ったことないんですけどね。

CIMG0987.jpg
近場なのに、久しぶりのおでかけなのでキンはテンション上がっちゃってます。
通り過ぎる人やワンコが気になって、気になって、落ち着きがありません。
・・・落ち着きがないのはいつものことでした。

CIMG0990.jpg
富士山がきれいだったので、キンをうまく写り込ませたかったのですが、
なかなかうまく行きません。

CIMG1016.jpg
止まってる!と写してみればペロリンしてるし。

CIMG1008.jpg
チワワを3匹連れた方がいました。
写真には2匹しか写っていませんが、もう1匹はヒメのようにあまり人好きではないそう。
黒いチワワは1.6キロ!ほんとに小さくてお顔もかわいいこと!
白い方は3キロでヒメと同じくらいですが、ヒメの方が大きく見えます。
なぜ?また太ってしまったか?

CIMG1018.jpg
こんなところにも富士山があります。
もうりっぱな静岡犬です!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

momoママさん

お久しぶり~ (^o^)/~
門池公園は最高のお散歩コースですね!
ワンコ連れが多くmomoちゃんやジャック君に会えるかな? とほのかな期待を持ってお散歩してます。

キンさんの取り得は、この富士山。
パピーの頃は頂点が丸で、成長に連れ繋がったのかな?
三島のマイロちゃんは、頂点の丸が残ってます。
キンとマイロちゃんは異母姉妹でした。
お母さん同士も姉妹です。

momoちゃん、今度遊ぼうね!

No title

おひさしぶりです♪
今日の富士山は、雪をかぶってとってもきれいですね
キンちゃんお会いしたかった~
姫ちゃん、お友達に会えてよかったね

先ほど、門池公園をのんびりお散歩していま帰宅しました
ももは、満足したようで早速お昼寝してます。
きんちゃん、キレイな富士山ね☆
うちのにも・・・って探したけど、ちょっと残念な富士山でした~(笑)
