RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
27
Category : 未分類
食後にはだいたいキンとヒメの取っ組み合いが始まります。
腹ごなしなのか?

CIMG0851.jpg
毎回仕掛けるのはキン、ヒメはかなり迷惑そう。
キンは楽しくて仕方ない様子です。

CIMG0905.jpg
キン「ガブ!」 ヒメ「あ゛あ゛~」

CIMG0637.jpg
ヒメは必死です。外では絶対見せない表情です。

CIMG0703.jpg
キン、本気モード突入か・・・
お遊びのようですが、本能的にお互い首の付け根を狙っているようです。
おかげで、ヒメの耳の下に長く伸びていた飾り毛が短くなりました。
キンがトリミングしているらしい。

CIMG0929.jpg
ヒメの反撃開始です。
突然ヒメに強気に出られてキンはびっくり?(実はこのときを待っていたのか?)

CIMG0856.jpg
結局最後はいつも2匹でひっくり返って、勝負つかず。

仲が良いのか、悪いのかと言われれば、仲が良いのでしょう。
キンをこんな表情にしてくれるワンコはヒメしかいません。
外では「人見知りでおとなしいワンコ」で通っているヒメも、実はこんななんですよ。




Comment

非公開コメント

炭谷のママさん

炭谷家程ではありませんが、毎日賑やかです。
暇を持て余すと、どちらからともなくモーションを掛けてます。
以前はキンも手加減しているのが分かりましたが、最近は手加減なし?
ヒメの強さを知ったからでしょうか。

炭ちゃんはクーリーに加減してるんでしょうね。
炭ちゃん優しいから。

ピースママさん

ヒメさんは自分のテリトリーでは大威張りですから。
それ以外では借りてきたチワワです。
だから、外では「いい子ね~」なあんて言われます。

まろ君とガウガウしたら・・・
やばいかも?

No title

ごぶさたしてます。
これじゃ、毎日にぎやかですね♪
キングちゃんもヒメちゃんが来てから楽しい毎日かな。

勝負がつかないのはうらやましいです。

No title

アラッ!凄いお顔(*_*)
ウチのピーまろもガウガウしてる時に見る光景だけど・・・撮影できない。
キンちゃんとヒメちゃんのこんな一面が見れて、ヒメちゃんもやるな!って。
今度は、まろとガウガウしてね♪

緋色さん

是非是非ヒメをいじってください。
我が家に来た頃は、人にも犬にも慣れてなかったのですが、最近は犬は大丈夫。
人間にはまだまだビビッているので。
よかったら2~3ヶ月貸しましょうか?

ギズモからグレムリンに変身するので要注意です!

No title

ひめちゃんの必死なお顔、はじめて見ました。可愛いです(*^-^*)

今度お会いする時はひめちゃんともっと仲良くなれるようにちょっかいだしたいです。
