RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
01
Category : 未分類
ヒメの巻

IMG_4347.jpg
キンパパに連れて行かれ、放置されたヒメさん。
「ここはどこ?」(中央奥にいます)

IMG_4353.jpg
「ママはこんなに若くないし。」

IMG_4358.jpg
ドキドキ・・・ドキドキ・・・

IMG_4349.jpg
あの~、後ろにキンさんとキンパパがいるんですけど。

IMG_4351.jpg
もう心臓バクバク。

IMG_4375.jpg
やっと嗅覚を使いました。小さい目で見つけるよりずっと効率的なはずなのに。
(ヒメはチワワなのに目が小さくてショボショボです)


IMG_4364.jpg
「あっ!みつけた!」 やっとこ、ママの元へ。
と思ったら、またキンパパに連れて行かれました。

おまけの一枚
IMG_4248.jpg
このお洋服もマイロ(♀)ちゃんからです。
メイドの衣装と一緒にいただきました。
有刺鉄線に手錠なんて、気が強いヒメにぴったり。
サイズもぴったり。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

JFC 2周年以来の大々うじゃうじゃうじゃっくでした。
ほんと、ワンの名前を覚えるのも至難の技・・・
ってことで全然覚えられませんでしたぁ。
キンママは大満足でしたよ。

来年は関西&中部地区合同で、なんて話もありそうです。
または、中部のJLCとJFSと合同で、なんて話しもしてまいりました。
とにかく、うじゃっく最高です!

No title

うじゃくすぎる数ですね~ジャック好きにはたまりませんなぁ。
でも、たくさんすぎて、名前もお顔も忘れちゃいそう^^;

キンママさん憧れの、キャヴェッジちゃん・コルク君・チニタ君に会えてよかったね♪ 
キンママさん、やったね(^_-)-☆

キンちゃん&ヒメちゃんは、オフ会でお疲れで車でお寝んねZzz。。
お尻合いで寝て、カワイイですな~(*^_^*)

∞Daddyさん

ありがとうございます。
マメな性格ではないもので、不定期ながら細々とブログを書いています。
ほんと、紛らわしい名前で申し訳ありません。
ただ、紛らわしいが故に印象に残っていたらラッキーです。

ヒメは内弁慶なので、外ではいつもこんな感じなんです。
だから「いい子ねぇ~」って言われますが、家の中では時折キンが追い掛け回されてるんですよ。
外面がいいんですかね?

またお会いできる機会があると思います。
こちらこそよろしくです!

初コメです^^;

ブログをなさってるとは知りませんでしたm(_ _)m

先日は遠方よりの参加ありがとうございました!!
準備の際「キング君?ちゃん?」と悩みながら
ドタバタしたのを思い出します^^

ヒメちゃんが不安な感じなら我が家からもヤンキー娘
ばかり参加させるんじゃなくてお嬢様グループも参加
させれば良かったですね。
またお世話になるかと思います。
これからも宜しくお願いします。
