RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
31
Category : 未分類
続き・・・

IMG_4449.jpg
呼び戻しゲームで奇跡的に撮れた一枚!
キンのリードを持ってくれたそら君のパパさんに感謝です。
いい位置につけてくれました。

IMG_4462.jpg
これはキャベちゃまがキンママの方を向いている(と勘違いしている)一枚!
キンさんはもうテンパッちゃってます、ランの外にいたキンママをみつけてしまいました。
この後ママ向かってまっしぐら、キンパパの声も耳に入りません。
「キ~ン、キ~ン・・・」

IMG_4470.jpg
やっとキンパパの元へ。もう緊張でヘトヘト・・・


IMG_4344.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4424.jpg
お名前がわからず残念ですが、キンさん、めずらしく挨拶しています。
ちょっと引かれてるような・・・

IMG_4339.jpg
ブラウニー君、とうちゃんさんのお尻につぶされてます。
でもキンさん、知らん顔。

IMG_4386.jpg

IMG_4384.jpg
いつもほとんど他のワンコと絡まないキンさん。
ちょっと近づいてみたけど、どうしよう。

キンパパ&ママは楽しかったけど、キンさんはどう?
IMG_4323.jpg
・・・楽しかったようですね。


Comment

非公開コメント

チビ子さん

なんてたって、キンママ憧れのコルク坊ちゃま達ですから~。
写真は沢山ありますよ~。
カメラも銀塩(フィルム)の時代とは違い、何十枚~何百枚撮るのは怖くないですからね。
写真はご自由にお持ち帰りください。
ご要望があれば縮小していない写真も差し上げますよ。

チビ子さんのブログの写真も拝見しました。
キンママ、喜んでいました。
ありがとうございます。m(_”_)m

No title

わぁ~、キングちゃんとのこんな綺麗な4ショットがあったんですね~v-343
他にもうちの子が可愛く写っている写真が沢山あって・・・とっても嬉しいですv-238
持ち帰りさせて下さいねっv-340

うちにもキングちゃんとのショットがあったのですが・・・v-356
1枚だけ微妙~なコルク・チニタとの3ショットが有りまして、本日ブログにアップしてみましたので、良ければまた見てやってください。
ほんとに凄く微妙な写真なので先に謝っておきますね~(苦笑)v-512
