RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
27
Category : 未分類
JFW主催の関西オフ会に参加してきました。
会場は、三重県四日市市にある「ポニーだワン」。
その中の雨天でも遊べるランが会場でした。
オフ会主催者からすると、雨の心配がないのでありがたい施設ですね。

CIMG0534.jpg
時間調整のため立ち寄った刈谷ハイウェイオアシス。
伊勢湾岸自動車道にあるSAです。
早朝にも係わらず多くのお客さんがいました。有名なんですね。
観覧車は営業していませんでした・・・

syuugou.jpg
78ジャック+その他3の参加。
大規模だったので、全てのジャック&飼主さんとお話しすることはできませんでした。

IMG_4288.jpg
静岡県から参加したテンちゃん(左)とクッキーちゃん(中央)
二人とも大人しくって、とっても良い子でした。
今度はJFSのオフ会で会いましょうね!

IMG_4274.jpg
こちらも静岡県から参加のヒメさん。
前回のオフ会よりも生還確率は低かったのですが・・・
今回も、無事生還できました。
お洋服はマイロ(♀)ちゃんからの頂き物。
似合いますぅ?
※ヒイロさんありがとうございました。m(_”_)m

CIMG0566.jpg
ヒメさんを放置し、冒険させてみました。
ジャックには目もくれず、人間の顔を確認しながらパパ&ママを捜し歩いてました。

IMG_4511.jpg
ピルロちゃん(常盤貴子似?・・・キンママのイメージです)

IMG_4477.jpg
足長さんでジャックらしからず紳士的なそら君。

IMG_4453.jpg
キンママがバーチャルの世界(ブログ)で糸井さんちのブイちゃんの次に気になっている、コルク坊ちゃま・キャヴェッジちゃん・チニタ君(キンの左側)
感激のキンママでした。
確かに!
コルク坊ちゃまの存在感と個性的な容姿、キャヴェちゃまは小粒で可愛い。
二人の子供チニタ君はコルク君に瓜二つって感じでした。

IMG_4409.jpg
ブラウニー君は炭ちゃんと異父兄妹(確か)
控え目なジャック、もしくは、完璧にしつけられたブラウニー君。
他のうじゃっくには目もくれず、常にパパを意識し寄り添っていました。

IMG_4399.jpg
二足歩行トリオ?
チックル君、スイッチ君、ちゃこちゃん
キン「関西の子は芸達者なんだね」

IMG_4309.jpg
キンさんにしてはめずらしく積極的に絡んでいたジャック君(名前がわかりません)
相当しつこかったですが、遊んでくれてありがとねぇ~!

IMG_4343.jpg
何をしているかと思ったら・・・
お友達がこんなに沢山いるのに、虫を捕まえようと必死に遊んでいました。

IMG_4432.jpg
休憩タ~イム

CIMG0577.jpg
帰りの車中
いつものように爆睡中のお二人さんでした。



第二弾、続きがあるかも?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Luke-papaさん

先日はありがとうございました。
最後の最後でしたがお話できることができてよかったです。
Luke-papaさんの活動やオフ会でお話しされていた、ネームタグの件は参考になりました。

隣県ですので、またお会いできる機会はあると思います。
JLCとJFS合同オフなんて企画も楽しそうですね。
今後ともよろしくお願い致します。

お世話に成ります

三重のオフ会では お世話に成りました
やっとお会いできました・・って感じてす これからも宜しくお願いします。

キンちゃん・・私も king で男の子と思ってました 
女帝とお姫様(ヒメちゃん)ですね(笑)・・ともう一方 女王様
キンパパサンは・・・・

我が家のLukeは 朝の一発芸のお陰で 終始オンリードでした
他のワンにはなかなか興味が無い様で困り物です・・
ハリーは 何時も何処でも愛想フリフリで友好的です

お隣の県ですが なかなかお会いできませんが宜しくお願いします。

ブラウニーとうちゃんさん

ようこそお越しくださいまして・・・
申し訳ないです。名付け親(娘)はオス犬が欲しく、飼う前から「キング」と命名していたので、ややっこしい名前になってしまいました。
正式名はキングですが、普段は「キン」と呼んでます。
長寿だった「キンさんギンさん」も女性ですから・・・
当て付けっぽいですね。

ブラウニー君・・協調性がないとはご謙遜では?
常にブラウニーとうちゃんさんの顔を見上げ意識していたので、スゴイって思いましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしています。
時々ブログにもおじゃましますね。

チビ子さん

ブログも・・・ 超不定期ですが書いていますよ。
常にキンママに「更新するよう」催促されてます。(^_^;

ヒメは実は知り合いの犬で我が家にイソウロウしてるんです。
もう8ヶ月くらい経つので実質我が子同然になってますが。
多分、我が子になってしまう可能性大です。
チワワはプライドがお高いようで、ガンとして言うことを聞かないこともありますが(躾けの問題かも?)、甘え上手で可愛い一面もありますね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

うじゃっくではお世話になりました。∞Daddyさんがよくキングパパさんが、キングパパさんがと言われていて、きっと男の子のジャックを飼ってらっしゃるんだと思ったら、かわいい女の子だったんですね~。写真の指摘ありがとうございます。ある程度服で判断したりしていたので、顔UPでは判断つきませんでした。
ブラウニーは、こういうオフ会ではあまり協調性がないので、ほとんどとうちゃんの側にいます。躾をしているわけではありません。おやつがもらえるところには先陣を切って行きますよ。
またお会いできるといいですね。

No title

ブログもなさっていたんですね!
これなら、日常のキングちゃん&ヒメちゃんの様子も見られて嬉しいです~v-344
ヒメちゃん、ひとりでウロウロは苦手だったんですね(^^;)
でもなかなか頑張って恐怖と(笑)闘っていて、いじらしかったですv-290
ヒメちゃんを見ていたら、私もチワワが欲しくなっちゃいました。弟も同じようなことを言っていましたけど(笑)

あんなに犬が多いと、飼い主さん同士の交流がなかなか図れず、そこがちょっと残念でしたね~(汗)
次回はキングちゃんともシッカリ触れ合いたいで~すv-347
