RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
11
Category : 未分類
今日は門池公園に行ってきました。
IMG_4153.jpg

IMG_4225.jpg
綺麗に整備され、お散歩するには最高の公園です。

先日の地震で弁天さん?の石垣が崩れ、今は入ることができません。
ここは最適な犬の遊び場だったのですが・・・
早く補修工事が終わるといいです。

周りを散策していると・・・
大量のどんぐりを発見。
キンさんが興味持つかな? と投げてみた。
IMG_4202.jpg
食い付いた!
IMG_4181.jpg
飛び付いた!
IMG_4183.jpg
皮を被っているせいか、味もなく? くわえても持ってくる。
IMG_4184.jpg
また投げる・・・

結構ハマッた様子だったので、お土産に数個のどんぐりを持ち帰りました。

IMG_4227.jpg
先週のオフ会では会うことができなかったジャック君。
久しぶりのご対面。
ジャック君、相変わらずボール命でした。
IMG_4233.jpg
ちょっとの時間でしたが、また今度ゆっくり遊ぼうね!

IMG_4177.jpg
ヨーキーのミントちゃん。
キンさんに「ワンワンワン・・・」
自分より小さくて “勝てるかも!?” って思うと、強気にでるキンさん 「ガルルルル~!」
でも、その後はフレンドリーに接してみますが・・・
犬に対する警戒心が強いミントちゃん、人間にはスリスリなんですけどね。
とっても可愛いヨーキーでした。

IMG_4171.jpg
水嫌いなキンさんですが、池に興味があるようで恐る恐る覗き込んでいました。

突然の呼び出しにも係わらず、会いに来てくれた花音さん・お姉ちゃん・ジャック君ありがとうございました。

日差しがやわらかい秋の一日でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

門池公園はイイです!
お散歩コースとして最高ですし、わんこを遊ばせるスペースもそれなりにあります。

旦那様が工事に係わっていたとは・・・
先日の地震で被害もでているようなので、至急補修するように言ってくださいね?(違うかぁ)

No title

門池公園はウチの夫達が工事をしたんです、懐かしいな~。
良い公園ですね。

さらに今は近所に住んでいないのであまり出かけませんが、以前はその校区に住んでいました。

私も行きたくなりました。

ピースママさん

お出掛けには最適な季節ですね。
門池公園いいです。
沼津市は富士市のように整備された大きな公園が少ないです。
ピース君のホーム、中央公園も良いところですが、門池公園も良い所ですよ。
ここはジャック君、momoちゃんのホームです。

No title

お散歩日和でしたね^^
「門池公園」とってもいい公園ですね♪今度、行ってみよ~っと!!

うちの散歩コースにも、どんぐりコロコロ。。。転がってますw
まろはパックリとお口に・・・そしてガリッ。困ったちゃんで...^^;
キンちゃんみたいに、遊べたらいいのになぁ。

おージャック君だ~
モサモサがまた可愛い(*^_^*)
