RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
05
Category : 未分類
朝霧高原にあるドッグラン ユミで開催されたJFSのオフ会に行ってきた。
と言うか主催者だった。
今回は33うじゃっく、1チワの34頭。内11頭がパピー。
大人ジャックも皆個性的で面白かったが、パピーも皆個性的で可愛かった!

本来パピーにとっては犬社会の教育の場となるべきなんだろうが、ジャックの場合は???
大人達は勝手きままに遊び・・・「じゃましないで!」って感じ?
ジャックとしてあるべき姿をパピー達は学んだことでしょう!?
(いいのかな?)

IMG_3969.jpg
33うじゃっくと1チワの集合写真

CIMG0325.jpg
ミント兄ちゃんとキャンディちゃん(11ヶ月)

CIMG0340.jpg
「はじめましてキンです」「クーリーだよっ!」遠い親戚さんなんです。

IMG_3875.jpg
サンちゃんとmomoちゃん。
サンちゃんは一瞬炭谷ちゃんと見間違えてしまった!
早朝から元気良く走ってました~。

IMG_3881.jpg
群れるうじゃっくとは対蹠的に、素知らぬ顔で素通りするヒメさん。
今日の目標は無事生還できること!
ヒメさんは命がけでオフ会に参加していますっ!!

IMG_3899.jpg
momoちゃん久しぶり~。
何だかとってもお姉さんになった感じ。
行動も大人に・・・
と思った矢先、お腹見せてひっくり返ってるし~。

IMG_3907.jpg
マイロちゃん(♀5ヶ月)。
生れた頃はこんな足長のモデルさんのようなジャックになるとは想像もできませんでした。
両親共にショートレッグなのに。
甘えん坊

IMG_3917.jpg
前から凛ちゃん(白ちゃんかな?)、キンさん、momoさん

位置について
よ~い・・・

IMG_3918.jpg
ドンッ!

ボール遊びの集中力は凄いね。
momoさんもフライングはなくなったけど・・・
やっぱ遠目(先頭)に陣取るんだね。

IMG_3933.jpg
フウ君。
ココちゃんのお兄ちゃんです。
おっとりした優しい感じのお兄ちゃんでした。

IMG_3953.jpg
早くぅ~!
投げてぇ~!
ボール    ○~=3

IMG_3982.jpg
炭谷親子(子:クーリー)
炭「お母さんは忙しいんだから・・・あっち行ってなさい!」
ク「お母たん・・・遊んでよぉ~!」
仲の良い?親子です。

IMG_3990.jpg
まろ7ヶ月
凛々しく見えるでしょうが、やんちゃ坊です!
ピースの子分です!

親ビンはあっちで遊んでやす・・・(↓)

IMG_4138.jpg
親ビンのピースです。

ボールは口で取りましょう!
手で取るのは反則だぞっ!  犬なんだから・・・

IMG_4000.jpg
サクラちゃん?
サ「ねえねえ、おばちゃん・・・」

IMG_4001.jpg
キ「何よっ!?」
サ「ヒエッ!」

IMG_4025.jpg
ココちゃん5ヶ月
とっても小粒で可愛い子。
甘えん坊でダッコをせがむけど・・・
ジャックらしいところもあるのよっ!
「あたちのスティッチ返ちてよ~!」

IMG_4057.jpg
「ボール・・・いいですか?」
クーリーもお母さんに接するときと違うんだね。
ちゃんと区別してる。

IMG_4076.jpg
「珍しいジャックだなぁ~」
「あたちは置物だから・・・」

IMG_4078.jpg
ターナちゃん?3ヶ月
大きなバケツのお水を飲んで・・・

IMG_4116.jpg
ゆずちゃん。久しぶり~。
ボール命だったゆずちゃんが・・・キンパパに絡んでくれない・・・

IMG_4124.jpg
キンさんとヒメさん・・・
こんなところに来てまで・・・


IMG_4086.jpg
ミント君。

IMG_4032.jpg
ク「お母たん、こんな感じ?」

IMG_3944.jpg
炭「違う違う!いい?こーするの!!」

相変わらず素晴らしい跳躍力ですこと!

IMG_4031.jpg
ココちゃんも頑張ってジャ~ンプッ!

IMG_4146.jpg
ピース君。
足・・・短っ!


CIMG0346.jpg
帰路。いつものように爆睡するキンさん。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

青みかんさん

めいちゃんには相変わらず嫌われているキンパパでしたが・・・
ゆずちゃんも変わりましたね。
ジャック君がいないと、ボール遊び楽しくないのかな?
是非次回のオフ会にも参加してくださいね~!

momoママさん

久しぶりにmomoちゃんと遊んで楽しかったです。
momoちゃんを含め、どの子も大人に成長しているようですが、以前の面影はしっかり残ってますね。(性格のこと)
また、遊んでくださいね~!

No title

オフ会お疲れ様でした~
久々に皆さんに会えて楽しかったです。
めいは相変わらずの人見知りでほんと困っています(^^ゞ
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

No title

キンパパさん&ママさん、オフ会ではどうもありがとうございました♪
ひさしぶりにキンちゃん&姫ちゃんに会えてうれしかったです

うじゃっくでは、圧倒され気味のmomoも今回はパピーちゃんたちの参加が多いことをいいことになんだか楽しそうでした。
自分より小さい子だと、気が大きくなる器のちっちゃいmomoなんですよね(汗)
フライングをしないまでも、勝手にハンデもらってるし・・・

おひさしぶりの子も始めましての子もとーってもかわいくて、楽しい時間を過ごすことができました。

ぜひぜひ、また一緒に遊んでください~

てんはくままさん

耳の後ろが見えれば凛ちゃんと白ちゃんの区別は付くんですが・・・
失礼しました。m(_ _)m
今回はランデビューのパピーが多かったようです。
偶然にもこれだけ沢山のパピーが集まるとは・・・

遠方からの参加ありがとうございました。
また、来春にはオフ会しますので是非参加してくださいね。

ピースママさん

ピース君はまろを迎えて親ビン風ふかせているのか・・・
何だか男っぽくなったような気がしました。

まろっち・・・子分は可愛い!
ホント子分って感じで。

また遊んでくださいね!

ヒイロさん

マイロちゃんのランデビューがオフ会でしたね。
マイロちゃんには二重のサプライズだったことでしょう。

我が子(ジャック)が可愛いことは当然ですが、どのジャックも個性的で楽しめたのではないでしょうか。
うじゃっく・・・楽しいですよね!

また遊びましょう!

No title

日曜日はお疲れ様でした。

お写真の中の"前から凛ちゃん(白ちゃんかな?)、キンさん、momoさん"は多分白だと思います。一応白色の首輪を白にしたので・・・
綺麗に撮れてますね。
凛はランデビューでどうなるかと思いましたがいきなり馴染んでいたのでビックリしました。行きの車の中では車酔いしていたのに帰りの車は疲れたのか熟睡してました。
今回は楽しい企画ありがとうございました。

No title

キンパパさん、キンママさん日曜日はありがとうございました。
うじゃっくを満喫できて、楽しい一日でした^^

短足ピースが!!跳んでる~ 
ホント!足、短ッ!!!
やんちゃ坊主のまろも、初うじゃっくの中のビビることなく
やっぱ!ピースの子分です^^;
とってもいい写真ありがとうm(__)m

キンちゃんの爆睡姿Zzz。。..お疲れの模様。
ウチもそうでしたけどね。

また、遊んでくださいね♪

No title

キンパパさん、キンママさん、キンちゃん、ヒメちゃん、お疲れ様です。ありがとうございました。

ジャックがたくさんいて本当に楽しい会でした。みんな元気でいいですね♪
ジャックと出会えて幸せです。

我が家も早く写真を整理しないと~。

炭谷のママさん

炭ちゃんと久しぶりにボール投げできて楽しかったです!
クーリーもとっても可愛くって・・・
また、炭ちゃんを上回るパワフルさに今後が楽しみですね。
あの親子愛?は見ていて楽しかったです。

写真はメールで送りました。
ご自由にお使いください。

No title

キンパパさん、キンママさんありがとうございました。
ヒメちゃん無事生還おめでとうございます。

COOLLY大きいとは感じていましたが、まさかキンちゃんより大きな顔になってたとは…

あとでゆっくりなんて思っていたらサンちゃんお帰りになっちゃっていて
サンちゃんの写真が1枚も撮れなかったんです。
JFSにUPされてる写真いただいてもよろしいですか?
