RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
05
Category : 未分類
炭谷ちゃんちのママさんのお誘いで、函南町にある(町営?)ドッグランに行ってきました。
IMG_0793.jpg
特殊編隊を組むジャック達。
先頭から、キン、ちょび君、炭谷ちゃん、チャーリー君。
キンが何故先頭なのかって? 隊長? いえいえ、逃げ回っているだけなんです。(^_^;

IMG_0832.jpg
こちらも並び順は同じ。
ちょび君はキンがお気に入り。炭谷ちゃんは「おいおい、何してるんだ?」とちょび君の後に付き、チャーリー君は炭谷ちゃんがお気に入りのようだ。そんでもって、こんな編隊を組んでいたのだ。
「編隊」じゃなくって「変態」かもしれない・・・。

IMG_0800.jpg
IMG_0789.jpg
一見仲睦まじげな光景も見られたが・・・これは一瞬のシャッターチャンスであり、大半が追いかけっこだった。(キンパパGood Job!!)

IMG_0807.jpg
キンと炭谷ちゃんのツーショット。二人は遠い血縁関係にあるんです。
んなこたぁ当人達は知る由もなし・・・。でも、血が繋がっているだけに仲良し・・・・・


と思いきや
IMG_0809.jpg

炭谷「くぅぉらぁ~待てぇ~!キン之助ぇ~!」 (と言っているように見える)

IMG_0810.jpg
キン「やぁ~だよ!べぇ~!」 (よく見るとキンの舌が出ています)

結局キンはいつものように追いかけ回されていました。


炭谷ママさん、チャーリーパパさん、ちょびパパさん、今日はありがとうございました。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらこそ

炭谷ちゃんのパワーには驚かされました。チャーリー君がヘタッていたのに、炭谷ちゃんは余力が残ってたものね。女は強し!
久しぶりにジャックらしいジャックを見たって感じで楽しかったです。
今度の日曜日は、この107匹ジャックですからね。もっと楽しみです。

ありがとうございました。

キングちゃん追われて、お疲れさま。
今度、炭谷にギャンギャン吠えられたら、やり返しちゃって下さいネ。
実は弱虫なのでちょっと反撃されるとすぐに凹みますから…
チョビ君にモテモテでしたね。
炭谷は発情期終わったばかりで、まだ誘惑香が残ってるみたいですが
そうじゃなかったら、きっとチャーリー君にも追われてたと思いますよ~♪
