RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
23
Category : 未分類
近くにあっても、あまり立ち寄ることがなかった箱根の施設、「箱根園」に行ってみた。
箱根だから・・・避暑地だから・・・涼しいかな?
という思いもあり。

IMG_3492.jpg
芦ノ湖の湖畔に建つ箱根園ステージ。  何これ?
まぁまぁ、記念にと撮影してみたが・・・
「縁結びのエンチャン」  貴方誰?
後ろには遊覧船も浮かび、観光地らしい光景。

IMG_3479.jpg
「この木何の木」のような木は、樹齢90年とも言われている大島桜。
遠近法で大きさが分かり難いだろうが、かなり大きい。
どのくらいかと言うと、この木何の木くらい!

IMG_3594.jpg
こちらは、同じ園内にある「箱根ピクニックガーデン」にあるドッグラン。
園内と言っても車で移動しないとい行けない距離です。

ジャックはキンさんのみ。
皆さん品の良さそうなワンコちゃんと飼主さん。
箱根はやっぱ関東の客が多いです。
品がない我々一家には絡んでくれる方も少ないため、ランからは速攻退散。

IMG_3519.jpg
だって、ランは狭すぎてボール遊びもできない!
ランの外の方がよっぽど広く快適。
芦ノ湖をバックにボール遊びするキンさん。
草の緑、木々の緑、そして湖の青。湖に浮かぶ遊覧船。(○が遊覧船)
絶好のロケーションでした。

IMG_3552.jpg


IMG_3586.jpg
ヒメさんも走っていますが・・・
キンパパにさらわれ、必死でキンママの元(木陰)に走るヒメ。
笑っているようにも見えるが、多分眩しいだけ。

箱根もやっぱり暑かったぁーーー!


おまけ
IMG_3432.jpg
キンパパは知る人ぞ知る(知らない人は知らない)現役のバスケットマン。
キンパパ所属チームは、9月に静岡県で開催される「日本マスターズ2009富士山静岡大会」(40歳以上の全国大会)に出場することになりました。

参加することに意義がある大会なので、結果は聞かないでください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

お散歩デビューしましょうよっ!
マイロちゃんはビビリも少なかった記憶があるので、最初からお散歩でも大丈夫かもしれないですね。
状況に慣れないようなら、ダッコしてお散歩することで環境に慣れさせたらどうでしょう。

ドッグランに行ったらすごいはしゃぎようでしょうね。
マイロちゃんはアジリティ向きのような気がします。
フリスビードッグもカッコイイかも!
何だか行けそうな気がするぅ~♪  

キンは足長マイロちゃんに見下ろされそうな気がするぅ~♪ 

No title

キンパパさんはバスケットをされる方だったのですね、すごい!がんばってください p(*^-^*)q

ドックランに行きたいです。長女はアジリティをしたいようなので場所探しをしてみようかな、なんて思っています。
その前にお散歩デビューですが・・・、ひそかに砂浜をマイロと走る夢を持っています。山住まいなので難しい夢です(笑)

ピースママさん

「エッ!?」ってくらいドッグランは狭いです。
キンがボール遊びしているのはラン外。
本当はリード付けなければいけない場所です。
お奨め度は・・・ 微妙です。

No title

気になってはいるけど、行った事のない「箱根ピクニックガーデン」
広い芝生を走ってるキンちゃんとヒメちゃん気持ち良さそう!

キンパパさんバスケの大会頑張って下さい。
決して。。。結果は聞きませんから。
よい成績だったら報告を(*^^)v
