RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
18
Category : 未分類
キンと同じブリーダーさん宅で生まれたちび子。(5/12生まれ)
東京のお客様にお届け前に、キン家に滞在。

最初は大人しくて「ビビ子」と呼んでました。
CIMG1926.jpg

しかし!
数時間も経つと・・・
やっぱりジャックでした!
CIMG1933.jpg

お気に入りは引っ張りっこ。
と言うより、キン&ヒメが持っている物を奪うこと。
IMG_3362.jpg

遊んでは寝。
CIMG2025.jpg
ここはお気に入りの場所らしい。


キンの憩いの場も奪われ・・・
CIMG2039.jpg

CIMG2046.jpg

そして寝。
CIMG2034.jpg
クーリーちゃん(炭っ子)と同じく、白目同盟に入れそう。
でも怖っ!

おばさん達(キン&ヒメ)の憩いの時間をジャマし・・・
ちび子は、ジャンプするもソファーには上がれないのだ。
CIMG1984.jpg
二人を引きずり降ろそうとするちび子。

ケージに入れると・・・
「出せよぉ~」と・・・
CIMG1946.jpg

そんな、ちび子も8/16にはお客様の元へ。
賑やかで慌しい数日でした。
ちび子、幸せに暮らすんだよと・・・ お別れ
仕事だから仕方ないけど、預かるのは極力避けよう。
後が淋しいから・・・


帰り道、お台場へガンダムを見に行きました。(キンママの希望)
が・・・
お盆休み最終日でもお台場は関係ない。
イベント盛りだくさんで大渋滞。
当然、駐車場も満車。
潮風公園沿いからガンダム見てよしとしようと思ったが・・
まったく見えない!

写真は行った証拠。キンはボケてますが
IMG_3440.jpg

パレットタウンの観覧車。ボケてますが
IMG_3443.jpg



IMG_3456.jpg
その帰り道、東名高速の足柄SAのドッグランに寄ってきた。
久しぶりのドッグラン。
ボールを見るやスイッチON!
お決まりのボール遊びしました。
運悪く(良く?)ボールがプールに着水。
必死に追いかけるキンはプールにダイブ!
水嫌いのキンは・・・・・
スイッチOFF


足柄は風があったせいもあるんでしょうが、気持ちいい涼しさでした。
そろそろオフ会(JFS)を考えようか・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

炭谷のママさん

キンは・・・
強力なアシスタントになる場合もあれば、仕事の邪魔ばかりする場いいもありです。
ちび子の相手はよくやってくれました。
というより、時々どっちが遊んでるの?
ってことも。

No title

お台場は、渋滞で残念でしたね。
家は、半径1km以上離れた所には行かなかったような・・・

キングちゃん、キンパパさんのお仕事のアシスタントとして
立派に働いて、偉い!

ピースママさん

一番淋しがってるのはキンパパかも?
ジャックは皆可愛い。
特にパピーは!
幸せに暮らして欲しいです。

あぁ~ パピー欲しいっす。
まだまだヒメは家にいそうだし・・・
キンママの許可がおりません。

ピース&まろ君に会えるの楽しみにしてまぁ~す!

おひさ~\^^/
更新してなかったので、お忙しいのかなって思ってましたが…やっぱり!忙しかったんですね!

ちび子カワイイ♪
3ヶ月のパピーかぁ~
可愛いすぎて、大変だけど欲しくなっちゃう。(ジャック病?)

キンちゃん&ヒメちゃんもやんちゃちび子がいなくなってさみしくなってませんか?

まだまだ...残暑厳しいですが、夏バテしないよう気を付けてください。

秋頃のオフ会楽しみにしてま~すぅ。
