RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
29
Category : 未分類
キンパパのお店で初めて買い取ったジャックの女の子。
売れなければキンの妹分として、我が家の一員にしようと・・・
実は計画的犯行を企てたキンパパ。
娘は「すあま」と名付けていた。   なんとセンスのない娘。

しかし計画はみごとに失敗!
昨日、三島市のお客様にお届けしてきた。
近くなのでまた会う機会もあるだろ・・・
オフ会には是非呼びたい。

前日1日だけ我が家にお泊りしたすあま・・・ あっ!本名は「マイロちゃん」です。
CIMG1586.jpg
キンとのはじめてのご挨拶。


CIMG1596.jpg
3週間前に会ったときには、5兄妹の中で一番大人しい子だったのに・・・
やっぱ、ジャックでした。

CIMG1606.jpg
オテンバそうな顔。

CIMG1611.jpg
グラビアモデル風
お腹も真っ白よ

IMG_2812.jpg
犬の社会性、教育中!
講師のキンさん

マイロちゃんとキンは、体の柄の出方がまったく同じなんです。
因みに、出身犬舎も同じです。(親は違いますが)


IMG_2809.jpg
キン先生! まずいっしょ!
お腹見せたら。
立場逆だから・・・(^_^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

マイロちゃん(ブログ)毎日楽しく拝見しています。
可愛いですけど、可愛がりすぎ!?
この時期はしょうがいないですね。

成犬になったら本当の怪獣にならないよう躾けしましょうね!
協力しますよ~。

No title

先日はコメントと、このたびはDVDをありがとうございます(*^-^*)
おかげさまでマイロはジャックらしいおてんばブリを日々発揮してくれています(*^-^*)

これからもジャックのことを色々と教えてください。

ピースママ

まろ君は手強そう?
森田式お貸ししますよ!
実は・・・遠藤式ってやつもあります。
ジャックには森田式の方が会ってる鴨?
両者複合もありかもですが。

マイロちゃんベッピンだし、オテンバで可愛いです。
犬好き、人好きなので余計に可愛い。
今度いっしょに遊びたいですね。

すあま計画は失敗に終わりましたが・・・
第二段計画中なんです。  ウッシッシ
実は今日その子犬の写真を入手しました。
うちのお店で独占契約しているブリーダーさんです。
多分今週末か来週には千葉まで見学に行くことになると思います。
6月6日生まれだから、炭ちゃんとこのクーリーちゃんと1日違い。
5頭もいるから迷ってしまうかも?
でも・・血統の良い子犬で卸値高いから買取できるかな?

炭谷のママさん

マイロちゃん超ベッピンさんです。
マイロちゃんはキンママの知り合いの娘さんのところに行きました。
だから遊ぶ機会もあると思うので、クーリーちゃん、まろ君、マイロちゃんパピーズで遊ばせてあげたいです。
キンは友好的ジャック?なので、誰でも大丈夫そうです。
すあま(マイロちゃん)が嫁いで淋しいだろう・・・
(実はキンパパが一番淋しいと思ってる鴨?)
キンは今のところヒメをおもちゃにして遊んでます。
たまに反撃されてるけど。

No title

キンパパさんの企みは失敗に終わったみたいですね。残念><
すあまちゃん、足長さんかな?スタイルよくて、カワイイお顔。
絶対!!美人さんになりますよっ!

憧れの2頭飼い。。。躾けが大変です(-_-;)
躾けにはキンパパさんお勧めの森田式。
DVD貸してくださ~~~い♪

No title

マイロちゃん、すごい整ったお顔ですね!
これじゃ、キンパパさん計画を企てるのもわかるような・・・
でも、計画失敗残念でした。
キンちゃんもガッカリだったのかな? それともホッとしたのかな?
計画どおりにはなかなか進まないもんですね。

