RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
14
Category : 未分類
6月7日(日)朝霧高原のドッグラン ユミにおいて開催されたオフ会に参加。
と言っても主催側でしたが。

30家族  33ジャック  4他犬種(ダックス×2、シーズ、チワワ)

入梅近く、天気予報が二転三転しハラハラでしたが、無事開催できました。
普段は暇な仕事もオフ会の週はなぜが忙しく、準備もほとんどできず。
前日の夜中に参加者名簿を作るも、途中でプリンタのインク切れ。  ヤレヤレ
仕方なく不足分はコンビニでコピー。

オフ会では何する訳でもないが独りでアタフタしてました。
結局、参加された皆さんともあまり話しもできず・・・
うじゃっくとも遊べず・・・
当然キンとも遊べず・・・
ヒメなんてどこに居たのか見かけることもなく・・・
      うじゃっくの餌食になることを恐れ、キンママに保護されていた模様。
      ヒメは当初から"命あって無事ご帰還できれば″が目標だった。

会も終盤、ジャックも人も少なくなって来た頃、やっと遊べたって感じでした。
次回開催時は、沢山遊ぶゾ! を目標にしようと思う。

と言う事情であまり写真もないが、数少ない写真をご紹介。
※とりあえずアルバムとして。 名前・コメントは後でね!  実はジャックと名前が一致してない。(^_^;


IMG_2710.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2736.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2738.jpg

IMG_2740.jpg

IMG_2800.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2788.jpg

IMG_2786.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2760x.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

momoママさん

momoちゃんのブログ最近充実してるので、私も負けないように・・・
と思うのですが、無理! 一週間遅れでやっと更新です。

我が家の数少ない写真ですが、momoちゃん沢山写ってます。
各家庭訪問やうじゃっくとの交流を積極的にしてたのかな?
momoちゃんらしいかも?
momoちゃんは愛嬌があって、初めて会った頃、パピーの頃のmomoちゃんと変わってない気がします。
※成長が見られないってことじゃないですから (^_^;

また、愛鷹当りでも遊びたいですね。

じゅんじゅんママさん

先日は参加頂きありがとうございました。
内気なキンパパなので(?)、積極的にお話しできませんでしたが・・・
次回開催時は、私自身も大いに楽しみたいので・・。
フリークさんとの会話もうじゃっくとの遊びも楽しみです。

次回またお会いできますことを楽しみにしています。

No title

オフ会、ありがとうございました。
何かお手伝いを~と思いながら、とっても楽しんでしまいました。
喧嘩仲裁犬のキンちゃん、ときどき放浪の旅にでてすぐにママさんのお膝に走って戻ってくる姫ちゃんが印象的でした♪
後半、キンちゃんとボール遊びできてmomoも大満足だったと思います~。
超フライング犬でしたが。。。
ありがとうございました。

お疲れ様。

先日のオフ会、お疲れ様でした~♪
画像1番目にUPして頂きありがとうございました~^^
私も画像と名前が一致せず・・・でも、バシバシ撮りまくった方が
後で名乗りを上げてくれるからいいかも。
どのジャックさん達も生き生き遊んでいて楽しい思い出になりました♪
本当にありがとうございました。

ピースママさん

そう言って頂けて幸いです。
場を設定しただけで、何もできませんでしたが。

私の場合、物覚えが悪いのは単に頭が悪いんです。
ピースママさんは年のせいみたいですが・・・  仲間じゃないから。

今度近場で是非遊んでくださいね。

先日のオフ会、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごせました。キンパバさんに感謝です。

年のせいか……私も顔と名前が一致しません^^;
私だけじゃないんだぁ~仲間がいてよかった♪

キンちゃんも痩せててビックリ!!しました。私も負けずに頑張んなきゃですw

また、遊んでくださいね(^_-)=☆
