RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
29
Category : 未分類
沼津のとある一角にキン専用ドッグランがオープン!
IMG_2529.jpg
猫の額程の広さだが・・・ 庭にランを作っった。
ドッグランは言い過ぎ!?
ドッグウォークが適切な表現かも?
出来立てホヤホヤのウォークで寛ぐキン。
結構気に入ってくれたご様子。

そもそも何で作ったか?
元々はジャリがひいてあったが、ここを走り回り何度となく肉球を痛めたキン。
先月は爪の付け根から大量出血!
現在は完治したが「爪は取れるかも?」と獣医さん。
キンさんのためにが理由です。
後ろの犬舎はキンの別荘。

IMG_2561.jpg
ヒメちんも気に入ってくれたご様子。
やっぱ草の香りはイイんでしょうな。

IMG_2554.jpg
これでボール遊びしても怪我の心配なし!
至近距離だと芝生のアラが見えるネ。
自力で作ったのでちょっとボコボコかも!?

今後芝生のお手入れ大変だけどガムバリます!!

IMG_2560.jpg
入口に作った花壇。
シンボルツリー、まだ低いですが「シラカシ」です。(ほとんど写ってないけど)
鹿児島県から取り寄せました。
土も好きなキン。
花壇に入るので「立ち入り禁止札」立てました。



でも入ります。

愛知県生まれだから日本語で書いたんだけど・・・

それが失敗?

英語なら入らんカナ?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

炭谷のママさん

許しましょう!!
寛大なキンパパでした!

って言うかウン十ウン年のうちの1ヶ月なんて「へ」みたなもの。
それに1ヶ月特?したしね。

No title

あ。。。。。。



私の中では1ヶ月間、キングちゃんとキンパパさんが若かった♪って事で。お許しを☆

炭谷のママさん

「とりあえず」ありがとうございます。
実は・・・ キン&キンパパの誕生日は1ヶ月と1日前でした。(^_^;

炭谷のママさん、お疲れなのか天然なのか・・・
でも、ありがとうです!

私も何年か前、結婚記念日を1ヶ月間違えたことが・・・
未だにキンママにはそのことを言われます。

はっぴいばーすでい♪

キングちゃん、キンパパさん。
昨日はお誕生日おめでとうございました。(一日遅れですみません。)
キンちゃんは、プレゼントは足に優しいこの芝生のお庭だったのかな?
キンちゃん3才も健康で楽しい毎日を過ごせますように。キンパパさんも!

ピースママさん

キンには沢山幸せ・癒しetc…をもらっているので、そのお返し?
この家に来て幸せだったと思って欲しいから。

でも、しょっちゅう怒られてるキンです。
今日も散歩中、犬にガウガウして怒られました。

No title

キンちゃんは幸せだねw
別荘付ドックラン!
ピースも欲しいなぁ。

炭谷のママさん

そっか!愛知弁かも!?

炭ちゃん暫くは今までのように遊べないね。
オフ会も無理だろうし。
出産終わって、炭っ子達と遊ぶ日を楽しみにしてまぁ~す!

momoママさん

慣れないことをしたので疲れました。
が、キンのためにガムバリました。

夢は見るもの?叶えるもの?
叶えたいけど、見るだけかな?

トカゲが出始めました。
キンは庭中をかけずりまわってトカゲを探しています。

No title

キングちゃん、いいなぁ。
愛知弁ならどうかな『犬は入っちゃあかんでかんよ』って。

No title

いいですね~♪
momoパパも、「いいなぁ」と。
いつか、お庭のひろーい家が・・・欲しい。。。
キンちゃんも姫ちゃんもうれしそう♪
別荘も広いしキンちゃん幸せね。
芝生のお庭なら足への負担も少なくて安心してたくさん走れますね。
「犬入るべからず」の札に笑いました~。
ぜひぜひ、ドッグランつきのお店ができたら遊びに行かせてくださ~い。

モモパパ改ハチパパさん

ようこそ!ココヘ♪
小さな庭ですが思いの他大変でした。
この後の手入れの方が大変なんでしょうけどね。

仕事柄、将来はドッグランを併用した店舗を持ちたいという夢があります。
大きな・・・遠い・・夢で終わりそうですがね。(^_^;

今回のオフ会いかがですか?
今回無理でもJFCオフ会などでお会いしたいですね!

羨ましい~

そうですかあ~ ドッグラン 良いですねぇ ウチはしがないマンション暮らしなので、ドッグラン等は夢のまた夢ですよぉ。 キンちゃんが羨ましいです(*^o^*)
