RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
11
Category : 未分類
オラが街にも桜の名所?があります。
国道一号線沿いの桜並木。長さは7km?
この桜は原にある白隠さん(お寺)が約1km程の並木にしたことが大元だと思う。
その前後は沼津市役所で植えたものです。

先週が見ごろだった桜。
先週は白隠さんのお祭りで人手が多く写真撮影困難だったので、1週間遅く撮影に行ってきました。

IMG_2394.jpg
国道からは見難いですが、川沿いには菜の花が植えられています。

IMG_2456.jpg
先月末から居候中のヒメ。
コヤツお散歩嫌い。
仕方なく(無理やり)キンパパに連れ出され、楽しくなさそうに歩くヒメ。

IMG_2427.jpg
並木の中に1本だけある珍しい桜。
御衣黄(ぎょいこう)と言いサトザクラ系に属し、珍しい黄緑色の八重の花を咲かせます。
          って調べたら書いてあった。

IMG_2464.jpg
近所の公園にて・・・
人が少なければボール遊びするんだけど、今日はできなかった。
一応ノーリード厳禁なので、リードを付けて電車ゴッコ? してます。

夕方のお散歩は撮影兼ねてたので、タップリ1時間半。
IMG_2420.jpg
お疲れモードのお嬢様方です。
普段はこんな光景は見られません。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

お久ぶり~ふです。
足の指、骨折だったようですね。お大事に。

キンはスイッチOFF状態ではレディーしてますよ。
童顔(だと思ってる)なので、穏やかな顔に見えます。

こはるちゃん(ジャック)楽しいでしょ!?
一緒に居て飽きないんじゃないですか。
ケーコままさん、元気になったらブログ更新してくださいね。
こはるちゃんの様子拝見したいです。

お久しぶりです(*^^*)

この日のキンちゃん、なんかとってもレディしてますね♪
お花と一緒だから?

おかげさまで、
こはるも初狂犬病を済ませ、チップも入れてきました。
最近は、おうちに遊びに来てくれるトイプードル♀のお友達も
できて、これがまた大騒ぎ★身近は♂ばかりだったんで~
意外に、犬社会の掟は理解しているようで、わりに謙虚に
振る舞う姿を見て、一安心したこの頃です(^_^;)

炭谷のママさん

ヒメは超ビビリ犬。
家の敷地を一歩出ると緊張しているのが分かる。
お散歩大嫌い犬。
「お散歩」と言う言葉を聞くとダイニングテーブルの奥深く椅子の隙間に隠れます。
対照的にキンは玄関にすっ飛んで行く。
その差が写真にも現れてるんだな。

家ではヒメはわがままし放題。
庭で電車ごっこしたら写真と逆の状況になるかも?

No title

桜の下と電車ごっこのキングちゃん、ヒメちゃんとは対照的に笑顔ですね♪
桜のおかげで、たっぷり散歩ができて満足だったのかな。

ピースママさん

お元気です・・かな?
キンパパは昨日ハード運動(試合)をして超筋肉痛!!
キンは先週何を踏んだのか右後ろ足から出血。
前回は左後ろ足で今回逆足をビッコ引いてます。
オフ会までには完治させねば。
オフ会で会えるといいですね。

桜・・先週は国一も桜吹雪になってました。
ここはキンのお散歩コースで、現在は桜絨毯状態ですよ。

No title

お久しぶりです。お元気でしたか?
サクラきれいですね。
P家も先週の日曜日ここを通りました。
桜祭りをやってて、露店も出ていて人がいっぱいで
U^エ^U連れは歩けませんね。
今日行って正解v-218
キンちゃん&ヒメちゃんの桜の下のツーショット可愛い♪です。
春を満喫したお散歩ですね。
