RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
02
Category : 未分類
お散歩デビューしたキャンディちゃんご家族と遊びました。
待ち合わせ場所に、ひょこ・ひょこご登場のキャンディちゃん。
慣れないこともあるんだろうが・・・。
でも好奇心旺盛なキャンディちゃんは匂いクンクン、周りも気にせず自由気まま。
可愛いよねぇ~。癒される。
IMG_1986x.jpg
IMG_1994xJPG.jpg
慣れてきたら、ご覧のとおり走り回りってました。
可愛いよねぇ~。

IMG_1961x.jpg
キンは・・独りっきりのときはお決まりのボール遊び。
超低空飛行だけど・・・ シュワッチ!!

IMG_1968x.jpg
momoちゃんご到着!
これもお決まりの、追いかけっこに、プロレス?
momoちゃんとは特に相性よし。
ちょっとガウガウ声でちゃうけどね。

IMG_1977x.jpg
momoちゃん、キンが遊ぶボールに興味あり?
キャンディちゃんも入る?
キャンディちゃんのお兄ちゃんのミント君(2歳10ヶ月)は何に興味を示してる?

IMG_2011x.jpg
キャンディちゃんとmomoちゃん。
この間までパピーだと思っていたmomoちゃんも初回ヒートが終わり、何だかお姉さんに見えるから不思議だよねぇ~。

IMG_2021x.jpg
おばさんのように見えるキン。

IMG_2034x.jpg
最後に集合写真です~。
「何すんのっ?」って感じのキャンディちゃん。
放浪癖?のあるジャック君。ゴメンね~、写真これしかなかった。

ミント君とジャック君、初顔合わせのときは、男らしくガウガウしてたけど・・・
ボール遊びで仲良くなったかな?

また遊んでくださいね~!

P.S
左後ろ足を引きずっていたキン。
今日病院で診てもらいました。念のためレントゲンも撮りましたが、まったく異常なし。
筋肉とかスジのサプリメントを出してもらい様子見ということです。
ご心配をお掛けいたしました。 m(_"_)m
メタボも指摘されたので、キン&キンパパはダイエットしま~す!
                                            明日から!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

お久しぶり~ふです!
パピーは可愛いですねぇ~。

キンの足は・・・大丈夫だと思います。
ダイエットは約1週間で効果が現れていますよ~。
目測と触った感じですが。
キンパパの効果は全くみえませぬ~!

愛鷹運動公園で時々集まることがありますが・・・
JFSの「オフ会BBS」に出没宣言してもらってもよいのですが、家の用事や当日の天候もあるので、ここで宣言する方は少ない(ほとんどない)ですね。
ですから、突発的に集まるんです。
今度行くときはピース家にメールしますね。

かわいい♪

キャンディちゃん、パピーでかわいい^^
ピースもこんな時代があったんだよなぁ~って思いだされます。

5ジャックで楽しく遊んでいいなーー
今度、お仲間に入れてください。
キンちゃん足は大丈夫ですか?
異常なしでも気になりますよね!お大事にしてください。
キンパパもダイエット頑張ってねっ(^_-)

花音さん

こちらこそありがとぉ~!
キンも自由気ままですから。
おっとり優しそうなジャック君もやっぱ男の子。
いっちょ前にガウガウして・・・ やるじゃん! って思いました。

キンは避妊手術を1歳くらでしたのかな?
そのときの体重が4.7kg。
先月ワクチン接種したときが5.2kg。
ちょっと太ったね~と。指摘され。
今回は5.0kgでしたが、やはりBESTは4.7kgだと言われました。
0.3kgは大きいですよ!と言われました。
足への負担もあるので。
最近バスケもやらず3kgアップのキンパパと0.3kgアップのキンは共にダイエットすることにしました!
アウト!のジャック君&花音さんも、いっしょにいかがですか!?

momoママさん

こちらこそありがとう!
パピーは皆可愛いです。
キャンディちゃんを届けた翌日は、トイプーを沼津のお客さんに届けたのですが・・・ やっぱ可愛いぃ~!
みんなお持ち帰りしたくなっちゃいます。

momoちゃんの姉妹・・・  ピキ~ン!
今のご時勢不景気なんで、わんちゃんもお安くなってまっせ!
いかがですか!?
(軽く流してください)

キンの足… 今は大丈夫のようです。
サプリメントが1日で効いたわけではないでしょうが。
ご心配をお掛けしました。 m(_"_)m

ありがとうございましたぁ~

ご一緒させていただきありがとうございました。
楽しかったです!
最近マイペースぶりに磨きがかかってきたジャックです。
ボールも追いかけるが持ってこないことが増え・・・
フラフラと自由気ままに嗅ぎまくる・・・

キンちゃん、その体型でメタボ指摘ですか・・・
あ~ぁ。それじゃぁジャック&花音はアウトですね^^;
やばいなぁ。

No title

先日は、ありがとうございました。
キャンディちゃん、とってもかわいかったですね~!
京オンナってところがまた素敵でした。
欲しい・・・ももの兄弟がほしーい!!って心の底から思いました~(笑)
ミントくんもジャックらしい男の子で♪
ももは、キンちゃんとほ~んと楽しそうにガウって、追いかけっこして、楽しそうですよね。
見ているこちらも楽しいです。
ジャックくんにちょっと見かけた2ジャック。
この日もジャック日和でしたよね~。
それにしても、キンちゃんの足が心配でしたが・・・サプリメントでよくなりますように。。。
そして、また遊んでください。

ケーコままさん

楽しかったですぅ~。
どんな仕草もパピーは可愛い。
益々今年中にはキンの姉妹を迎え入れたな~って思っちゃいます。

こはるちゃんはキン似?
ケーコままさんの日記に、「村山元総理」なる掲載が・・・
実はキンも村山さんに似てるとうわさされてます。(家庭内で)
ジジ臭い顔っていうのかな?

お友達のジャックは皆個性があって可愛いです。
キンだって可愛いところはあるんですよ。
探せば・・・

写真は下手なんです。
キンを撮るためにデジイチ購入して、連写・連写です。
数打ちゃ当る作戦で~す。
(キンママに見つかると怒られそうですが、基本的にカメラマンはキンママなのです)

こはるちゃんお利口さんに変身したんですか!?
大人になってきたのかな?
ケーコままさんの躾のタマモノ?
飼主ににてきたってことにしておきましょぉ~!

No title

楽しそうですねぇ~♪
キンパパさん、写真が上手!カメラがいいんですか?
バシッと押さえてますもん(^○^)
キンちゃん、アンヨが無事でよかったです。

キャンディちゃん、可愛いですねぇ~
こはるより、少し大きいかなぁ???そんな感じ。

こはるは、キャンディちゃんにも何となく似てますが、
不思議にキンちゃんのほうに似てるんですよ!
時々、貧乏くさい情けない表情で←失礼な★
それされると、可哀想でついつい甘くなっちゃいます(^_^;)
最近、ものすごくお利口になって、気持ち悪いくらい。
