RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
27
Category : パパ日記
IMG_1888.jpg
IMG_1882.jpg
IMG_1894.jpg
清水町のT様の娘さんになったキャンディちゃん。
2/21京都から来ました。
キャンディちゃんは、こはるちゃん@大分の姉妹です。

当初は陸送予定だったが、ブリーダーさんのところで出産と重なったことから急遽空輸に変更。
当日大慌てで羽田までお迎えに。
車は時間が読めないので短時間で移動できる電車で。
貨物室から出てきたキャンディちゃんを迎えカゴを開けると、しっぽビュン・ビュン。
あらあら、お元気ですこと。

飛行機で約1時間、カゴの中は可哀相なのでダッコスリングに入れての移動。
羽田空港内のバスの中では流石に疲れていたようでスリングの中で大人しく。
京急のホームに着くと騒々しいお外が気になるようで、スリングのホックをこじ開けお顔をひょっこり。
確か犬は小荷物扱いだったような? 荷物の料金が必要だったような?
だから大人しくしていて欲しかったのだが・・・。
電車の中では周りのお客さんに愛想を振りまき、注目の的。
とっても好奇心旺盛・・・。
ジャックだからな。仕方ないか・・・。

新幹線の中でも窓に手を掛けガリガリ。
どこからともなくお弁当の匂いが  ~~~。クンクンクン。
やっぱり大人しくしていてくれなかった。
ジャックだからな。仕方ないか・・・。

T様にはお渡しする時間が大幅に遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
お子さんが楽しみしていたと聞いてましたので・・・
この場を借りてお詫び致します。 m(_”_)m
                    こんなところで謝るなって!?

キャンディちゃんは初めての旅行で、飛行機→バス→電車→新幹線→車と乗り継ぎ、新しいお家に無事到着。一通りの交通機関を一日で体験。お疲れ様でした。
T様とは、夜も遅かったので事務的なお話だけして失礼しました。



そして翌日
キン(看板娘@営業担当)と早速おじゃましちゃいました。

IMG_1909x.jpg
写真は左からキン、先住犬のミント君(最近物覚え・・物忘れが激しいので間違ってたらごめんなさい)、キャンディちゃん

様子を伺うのが目的でしたが、たっぷり話しこんでしまった。
ありがとうございました~。

↑それなりにまとまった写真が撮れていますが・・・
IMG_1902.jpg
実はほとんどがこんな写真ばかり。
数打ちゃ当る作戦で連写しておいてよかった。

家も近いのでこれからいっしょに遊ぶ機会もあると思います。 宜しくお願いします。
皆さんも宜しくです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

キャンディちゃんも可愛いけど、こはるちゃんも可愛いですよぉ~!
やっぱ姉妹です。
キャンディちゃんは、生後3ヶ月近くまで母親といっしょだったので、だいぶ教育されているようです。マズルに傷があるんだけ、どうやらお母さんの愛のムチみたいです。傷は痕に残らない程度ですが。
やっぱお母さんの教育次第なのかな?
頑張れ!ケーコままさん!!

いっしょにコタツでお昼寝・・・
いっしょにマンモーの肉を食べる(喰らい付くの方が適切な表現かな?)・・・
いっしょに温泉でまったり・・・
それもアリかもネ。
セレブなこはるちゃん。

まだまだ寒いので体調を崩さないように、お気をつけくださいね。
暖かくなったら、湯煙立ち上るすばらしい光景を観ながらお散歩楽しんでくださいね。
※マンモー肉1つで1時間以上散歩しないとカロリー消化しないでしょうね!

炭谷のママさん

キャンディちゃん、可愛いです。
ワンコも人間といっしょ。
一長一短がある。
犬社会にJリーグがあれば・・・
なでしこジャパン確定の炭ちゃん。

後ろ指を指され、途中下車するママさんの姿・・・
我知らずとカゴの中の炭ちゃん・・・
想像できちゃうんだなぁ~。ハハハ

No title

キャンディちゃん、可愛ぃぃぃぃぃ(v_v。)人(。v_v)
姉妹で似てるけど、キャンディちゃんは美形ですね。
こはる・・・すでに飼い主に似てきたみたいで・・・
ジャックとは思えないほど、怠け犬になってしまったようなぁ~

JRTを返上して、KATと新種の犬種名に変えようかと(^_^;)
催促するのは、散歩よりもコタツで一緒にお昼寝ですから。

キャンディーちゃん、かわいい~。美人さんですね。
それに偉い!
(その道のプロのキンパパさんが偉いのかな?)
電車移動、炭谷はカゴに入れても絶対無理です。
甲高い声で吠え、他の乗客の冷たい視線に耐えかねて
降りたくもない駅で下車する惨めな私たちの姿しか
想像できません…
