RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
11
Category : 未分類
「あっ! あれは何だ!?」
「鳥だっ!? 飛行機だっ!? ・・・」
IMG_1659.jpg



















「あ・た・ち!」 「ひめちゃんよっ!」
IMG_1649.jpg
「スッパマンだと思った? コスプレよっ! コスプレ。」
IMG_1673.jpg
久しぶりにキンちゃん家にお泊りに来たの。
「それに、スーパーマンだから・・・」

あたちは別荘(キンちゃん家)でわがまま言ってる方がよかったんだけど、こんな所に連れて来られちゃったのよ・・・。 お外はどうも苦手。
気品高きチワワはお家でわがまましてるのが好きなの!

IMG_1757.jpg
あたちはここの方が落ち着く。
キンちゃんはどっか行っちゃうし・・・。

xxxxx.jpg
アララ・・・

IMG_1747.jpg
ひ「何してんの?」
キ「ゲッ!!」

IMG_1748.jpg
ひ「キンちゃんももうじき3歳になるんだから・・・ ちょっとは落ち着いたら?」

IMG_1753.jpg
トリミングしたばっかなのに・・・
背中の模様増えてるしっ!

ひめは、家では尻尾 ビュン・ビュン!
ヘリコプターのように飛び上がるんじゃないかってくらい。
「あたち!あたち!あたちが一番!!」
ってな感じで我が物顔。
外では借りてきたネコ。

キンは・・・ マイペース。
家ではひめをからかうも、逆に追い回される場面も。
お前らトムとジャリーかっ!?
仲良しなのかどうなのか未だに分からない二人(匹)なのでした。

Comment

非公開コメント

炭谷のママさん

エッ!!
ママさんもゴロゴロ・・・ 芝生の上で?
では、炭谷のママさんとmomoちゃんとキンでゴロゴロしててください。
ゴロゴロ・トリオ!

キンパパは炭ちゃんとボール遊びしてますから・・・

 

あ~あ。
キンちゃん、スーパーひめちゃんには呆れられちゃってるし、芝だらけ。
人間のわたし、この歳になっても芝ゴロは気持ちがいいので、
キンちゃん気持ちはとっても理解できますよ~。
今度いっしょにゴロゴロしよう!



momoママさん

ゴロゴロはmomoちゃん好きだもんね。
久しくmomoちゃんとも会ってないね。
ヒート終わったら会いましょう!
渡す物もあるし。

親戚さん探し・・・
キンは↓に登録してます。

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

キンの姉妹は1頭しかいないので諦めてますが・・・
炭谷ちゃんは、ここで親戚だと判明。
momoちゃんも2頭ヒットしましたが、ヒート中のmomoちゃんではなく別momoちゃんでした。

ひめちゃん~♪

スーパーマンになったのね!!
かわいい~。
キンちゃん・・・白いからだがなんだかくすんでるよ~。
芝生でくねくねはパパ&ママさんがため息つくでしょ~!?
ももさんのママは、いつも「はぁ~」って行ってるよ・・・。
ももも早くキンちゃんと遊びたいよ~。

さっき、親戚さん探しをしていたら・・・もしかしてキンちゃんとはパパが一緒かもしれません~♪(まだ、見方が良くわからなくて・・・)
だから、仲良しさんなのかもしれないですね。
