RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
01
Category : 未分類
晴天で風もなく絶好の撮影日和。
今日はキンパパのお店のHPに載せるための写真撮影。
やっぱ富士山っしょ! 駿河湾もいい。
で、ロケ地は大瀬崎に決定。
IMG_1583.jpg
大瀬崎の外海からパチリ。

穏やかな日和のはずが・・・
外海はかなりの強風。
波打ち際はこんなでした。
IMG_1574.jpg

撮影も早々に
IMG_1623.jpg
内海へ・・・
大瀬崎は、キンが生まれて初めて触れた海。
あの時は・・・・・
元気いっぱい浜辺をダッシュして海にダイブッ!!
するも、ヘタレて後戻り。 これを機に水が大嫌いに。

IMG_1627.jpg
波打ち際で遊ぶも、やはりヘタレてこの有様。

しかし・・・
IMG_1638.jpg
浜辺ではなぜか興奮ぎみ、ひとりダッシュ。
行ったり来たり弾けてました。

IMG_1604.jpg
当然のごとく恒例のボール投げ。
遠くではダイバーさん達が休息中。
ダイバーさんが歩くとカチャカチャする音に興味を示すキン。
通りすがりのダイバーさん達に駆け寄り遊んでもらいました。

IMG_1643.jpg
ダイバーさんを見送るキン。

内海は風もなく、とっても穏やか。
大瀬崎の入り口に「日本一のダイビングスポット」って書いてあったけどほんと?
誰が決めたのかな?

帰り道、農家直販の売店に立ち寄り「プリンス清見」なるみかんを購入。
外観はネーブルっぽいけど、ネーブルじゃない。水分が多く・・・とっても美味しかったので、興味ある方はお試しあれ。
写メはありません。 こんな感じ→ ○ のみかんです。 (^_^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

aloha7さん

あの日はほんとラッキー! でした。
日の出町に抜けるのに、八間道路が混んでるようだったのであの道を通りました。
せせらぎ公園前で「アッ!」
すぐにダッシュ君だと分かりました。

DVDはいつでも渡せるように車に常備してたので。
躾って根気がいると思います。
毎日数分ずつでも・・・継続が重要なり!
ダッシュ君いい子だから、絶対におりこうさんになりますよ。
ポイントは主従関係です。
頑張ってねぇ~ aloha7さん! (^o^)/~

大瀬崎の写真は、外海の岩場(大きな石)です。
人が歩くのもちょっと不安定な場所なので、ビビキンは当然動けませんでした。
お散歩には最適なコースですよ。

今度はランで遊びたいですね。

No title

キンパパさん 先日はi-79ありがとうございました。
まだ途中までしか観ていませんが、頑張って実践してみようと思います。
ダッシュもキンちゃんのようにお利口さんになれるかしら。。。笑

富士山と駿河湾がバックのキングちゃん。
いいお写真ですね。
テトラポットに乗っている?

ピースママさん

撮影場所が場所だけに、ビビキンになってました。
わざと身動き取れない場所にキンを置いたので。
「何てことすんねんっ!」  と仰っているのでしょう!?

大瀬崎はこの時期ダイバー以外、岬を訪れる人は少ないので穴場かもです。
わんこ連れの方もチラホラいましたよ。
浜も砂じゃなく、小石なので汚れないし。
磯の香りがキンにはたまらないのでしょう。
何故かハイになってました。

ケーコままさん

確かに・・・ 銭湯の背景に見えるかも?
でも銭湯の富士山はモヤ(湯煙)で霞んでますからぁ~。
そうですよね、九州からは富士山は見えませんもんね。 マサイでも・・。
富士山、近すぎて普段は気に留めることも少ないですが、改めて見ると綺麗です。

ほぼ毎日見ている富士山だけど、、、
青空、ひろ~い海、雪化粧した富士山
素晴らしくきれいです。
キンちゃんが何かを訴えているような……
可愛いです♪(^_^)♪

砂浜を走るキンちゃん、気持ち良さそう!
ダイバーさんに遊んでもらってよかったですね。
ジャックはあまり人見知りしなくてフレンドリーだよね。

わぁ!

すご~い(^^)//""""""★

キンちゃん、銭湯に行ってきたのね~ん!
九州人から見ると、そうとしか考えられない光景です。

