RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
21
Category : 未分類
「田農牛乳」いただいちゃいました。
IMG_4648.jpg
田方農業高校の生徒さんが作っている牛乳だそうです。
「made in 田農」って書いてあります(当然なんですけど)、しかも校章つき!
実はヒト(=ママ)は白い牛乳が苦手なんですが、TTKさんのブログ(もちろん読み逃げ)で
紹介されて、一度手にしてみたかったのであります。
白いほうはキンパパにあげるとして、コーヒー牛乳いただきました。
今度は予約して、自分で買いに行こうと思いました。

キンさんは日向ぼっこ中、今日もそこそこ暑かったですけどね。

無理やり「農」つながりで・・・今日の散歩
IMG_4655.jpg
そういえば以前、ブイちゃんちがやってました。
題して「イヌとイネ」・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

とっとこさん

コメントありがとうございました。
偶然にも!私も基本はコメントできない体質なんですよ。
地味~に更新してますから、見てるヒトも5人くらいかなぁ~なんて
思っていたら、合同オフ会に参加して10人くらいに増えたようです。
コメントできない体質なんて言い訳してられず、頑張った次第です(笑)

とっとこさんとこの富士山をいつも楽しみにしています。
ついでに目新しい商品も参考にさせてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。
いつか、そのうちワット君に会えることを願ってます。

きっと今後もステルス機能はフル活用です・・・(汗)

W隊長です!

先日はありがとうございました!
うちのヨメがいつも読み逃げをしていましたので
ダンナがかわりに
すいませんでした~
こういう書き込みとか出来ないおおざっぱなヨメですけど
これからも読み逃げ「暗黙の了解」
ということでお願いいたしますm(。-_-。)m

ぱちパパさん

それはバリウム飲んでるんですよ!
お間違いなく・・・(笑)

ぱちパパさん、ママさん、アパッチ君、とても素敵な家族と
お見受けしましたよ。

No title

私は知ってましたけどね。
ジャムも有名ですよね。

牛乳の美味しさをわからない人は人生の半分を損してます!
私は毎日ゴクゴクゴクゴク飲むのでウンチが白いです。

ママはハゲをそんなに好きじゃないと思います・・・

はちママさん

キン家より田方寄りなのに知らなかったんですか!?
キンパパは前々から知っていましたが探してまで求めようという人ではないので・・・
牛乳は甘くて美味しいじゃないですか!
健康に気遣って低脂肪乳を飲むこともありますがイマイチ美味しくないですね。

ぱちままさんは、牛乳もコーヒーもダメ。
好きなのはパチとハゲ?

No title

へえ!こんな牛乳あるんだー。
知りませんでした。
実は私も牛乳はニガテです。
しかもコーヒーもキライです。
コーヒー牛乳はギリいけます。
コーヒーゼリーは割とスキです。
いつも豆乳です(なんのこっちゃ)
