RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
09
Category : 未分類
9月7日早朝、富士山の上に妖気のような雲が!
(前夜は大雨と雷と稲妻がものすごかった、ゲリラ豪雨ってやつですね)
IMG_4414 20120907
勝手に妖気と決めつけているので、こんな日は悪いことが起こらないように
一日静かにしていようと、決意した朝でした。
悪いことというのは「天変地異」ではなく、「仕事上いやなこと」がふりかからないと
いいなというレベル・・・

実はうれしいことが起きていました。
IMG_4422 20120908
砂漠のバラの芽が2つでました。
1つめが失敗して、やっと埋めた9個も一週間経っても芽が出ず・・・
半分やけになって土を変えてみました。
この土に埋めると高い確率で発芽するのですが、砂漠のバラに合うかどうか。
IMG_4420 20120908
キンも撮影に慣れてきたようです(笑)
キン「めんどくさいことはさっさと終わらせましょう!」って感じ?

残りも早く発芽してくれるといいなぁ~(祈)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちパパさん ママさん

種だけで十分でございます。
お世話かけます・・・

ぱちママさん

2つでも芽が出てくれてホントによかったですよ。
サクレはキンパパの大好物!で今年の夏は100個以上は食べたと本人が言ってます。
芽がでて落ち着いたらかわいい鉢に植え替えるつもりです。
芽が出なかったときのことを考えて最初はサクレです(笑)

ひょうたんスイカ・・・不思議です。
どんなものか見てみたいです。怖いもの見たさ・・・
ミモザも確認しました。
満開になったらすごいですね~、きれいですね~
5mまで育つかどうかはキンパパの剪定にかかってます。

No title

ゲリラ豪雨スゴかったですね。
今日も愛鷹山の上に怪しい雲がありました。
やっと芽が出て良かった!
サクレのカップってとこがおかしいけど(笑)
ウチのは5センチくらいになりましたよー。
でも、なんかグラグラしてて心配。

ひょうたんですが、たぶんほんとにひょうたんじゃないです。
今日庭を片付けるのに見たらちゃんとタグがスイカになってたし。
なんか原種返りしちゃったスイカかなあ?
調べてもらいたい意味も込めて持って行きます(爆)
ちなみに四男はすでに腐ってしまったので三男を連れてきます。
覚悟してください。
ミモザはウチの記事の庭のカテゴリーのとこに何回か登場している
黄色い花です。チェックしてみて下さい。
ただ、けっこうな大きな木に育つのでご注意を。
最初から大きめな鉢でやるといいかもしれません。
地植えにすると5メートルくらいになります。
