RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
24
Category : 未分類
ヒト(=ママ)がテレビを見ていたら、「ラクダのポーズ」というのを
やっていました。
ティラピスマットを出して真似してやっていたところ・・・
IMG_4344_20120824201047.jpg
キン「なにやってるんですか?」
キンさんこそ、ちゃっかりマットに乗ってますけど・・・(笑)
体がチョー硬いヒトですから、「ラクダのポーズ」も10秒もできず・・・
腰を痛める前にやめました。

散歩で見つけたカエル
IMG_4345.jpg
看板を持っているみたいですが、見えません。
なんでこんなところに置かれてるんでしょう???

ちょっと前にママの「キンの歯を磨くスイッチ」が入りました。
IMG_4349_20120824201046.jpg
キン「ほかのスイッチにしてください」(なんちゃって)

お恥ずかしい話ですが・・・
歯ブラシはもうずっと前に買って1・2回使ってみましたが
キンが暴れて上手く使えず・・・そのまま放置・・・
でもあまりにキンの口が臭く(汗汗)、歯を磨いてみるかと思いつきました。
毎日少しずつ磨いていたところキンも慣れてきたらしく、
おとなしく磨かせてくれるようになりました。
IMG_4352.jpg
キンが「気持ちいい」なんて思ってくれてるといいんですけどね。
ママはスイッチが入ると、結構長く続けますよ。
白くするのはできないけど、これ以上汚くならないように
頑張るよ、キンさん!

口が臭くなくなったら、オフ会参加しようかな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

annmamaさん

布製とビニール製の指サック型のも買ってみましたがそれも1・2回でやめてしまいました。
私は、自分の親指を軽く噛ませて歯ブラシで磨いてます。
上手く磨けると小さ~い達成感があります(笑)
ちょっと手遅れな感じですが、やらないよりはマシですかねぇ~

ぱちママさん

磨き始めた頃はあまりの臭さにマスクをしてやったりしました。
歯科衛生士の真似ではないんですよ。
そのうち、前ほどは臭くなくなった気がします。
ヒトが臭いになれてしまった可能性もありますが・・・

バラ、まだ埋められてないんですよ。
後回しになってます・・・
土を替えたら芽が出たとは!希望が持てます。
その前に埋めなさいよ!ですね(汗汗)

No title

ご無沙汰しています。
私もお盆明けから、歯磨きスイッチ入っています。
同じだ~♪
うちは綿でできた指サックみたいなものに歯磨き粉を付けて
ゴシゴシしてます。
犬も歯が命!!

No title

すごいです!キンちゃん!
うちも超ークッサですよ!!
やっぱり歯磨きすると変わります??
絶対やらせてくれないだろうと、試してもいません(汗)
やっぱり歯磨きしないとダメかなー。
・・・チャレンジしてみます!

砂漠のバラは芽が出なかった3個も土を替えて植え直したら芽が出ました。
