RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
12
Category : 未分類
IMG_1504.jpg
またまた愛鷹運動公園ネタでゴメンネ、ゴメンネぇ~。
青みかんさんのJFS BBS「出没宣言」を発見したので、今週も愛鷹に行ってきました。
初めて会うお友達もいました。

左から
ジョージ君 :初めて会ったお友達。女の子パワーに圧倒されてました。
        人間の世界といっしょなんんだなと思った。
炭谷ちゃん :炭ちゃんは、これぞジャック!というほどのパワーの持ち主。
         ママさんと名コンビ。吉本の喜劇より面白いかも!?
トトロちゃん :初めて会ったお友達。トトロちゃんも暴れん坊ジャック・・・だった。好きよ!
キン :いつもはビビキンだけど、今日はゆずちゃんの攻撃に反撃する場面も・・・
     頑張れ!キン!!
ジャック君: ボール投げの最中、途中から走っている男の子に標的変更!
        だめだよぉ~ 泣かしちゃぁ。
ゆずちゃん: 相変わらず元気でした! ゆずちゃんはキンパパのこと好き? だよね!?
めいちゃん: 相変わらずの放浪癖。めいちゃんはキンパパのこと嫌い? だよね!?

IMG_1465.jpg
ジョージ君とツーショット。
何だかラブラブ?
何を見ているんでざんしょ?

IMG_1474.jpg
キンと炭ちゃんは親戚さん。
親分と子分みたいな関係かも?

炭ちゃんの毛、白い部分が他のジャックに比べて白さが際立っている。
シャンプーのせい?
ママさんのお手入れのお陰?
毛質がジャック・・・テリアにしてはワイヤーっぽくなく、柔らかいからなのかな?
公認された雑種、ジャックだから色々だね。
ジャックは奥が深いよ・・・・・

みなさんありがとねぇ~。
またよろしくです!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

今年もよろしく です!

ジャック達は元気モリモリです!
最近、愛鷹はジャック出没頻度が高いです。
今回はJFSの出没宣言を発見し参加したのですが、前週は何の告知もなく偶然にも6ジャックが集結しました。
でも・・・ 一人ぼっちというケースもありますから、出没宣言してから出掛けた方が可能性UPですね!

お子ちゃまインフルエンザですか。
流行っているようですからね。
タミフル飲んで早く元気になってくださいね。
皆さんうつらないように気をつけてくださいね。

楽しそう\(^o^)/

遅くなりましたが
明けましておめでとう。

寒さに負けず元気いっぱい走って遊んでジャック軍団は強いですね~
それにみんな楽しそう♪
行きたかったな~
11日は午前中は子供会のどんどん焼きで午後は行けるはずだったのに。。。。。運悪く、お兄ちゃんが土曜日から熱を出してしまい、昨日病院行ってきたらインフルエンザだって!(;´д`)
残念だっけど次回は参加したいなっ(^3^)/
今年もよろしくです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花音さん

花音さんも、炭谷のママさんのようにジャック君を追いかけないと・・・。
そんな光景が おもろぉ~!
だと思います!
また遊んでねぇ~。

炭谷のママさん

キンパパは炭ちゃん好きです!
彼女からするとキンパパもおもちゃ?
っま、いっか!

ありがとうございました

楽しかったです。
娘たちの用事の隙間時間しかなかったのですが
行って良かったぁ~!!
でも、ターゲット変更や放浪ジャックを
追いかけてくれる娘たちがいないとやっぱり大変^^;
・・・と思った私です。
また遊んでくださいねぇ~。

No title

たくさんのワンコがいたのに、炭谷、またキンパパさんに
ターゲットをしぼったようでした。
いつもクールなキンちゃんが「わたしのパパなのにぃ~」って言うくらい
炭谷と遊んでいただきありがとうございました!

炭谷は、キンパパさんの事好き。だと思います。きっと… たぶん…

momoママさん

楽しかったです!
でも・・・疲れました。(^_^;
momoちゃん一家はお出かけだったんですよね。
後でブログをチェックします!

楽しそう♪

とっても楽しそうですね♪
ご一緒できなくて残念でした~。
また、キンちゃん大好きももと遊んでくださいね~。

青みかんさん

キンもゆずちゃんくらい元気があったらいいのに・・・。
やられたらやり返せ・・・とキンには言い聞かせているのに。
でも今回はちょっとだけ反撃しましたね!
イイゾッ! キン!
また遊んでねぇ~!

いつになったら、めいちゃんはキンパパに心を開いてくれるのだろうか・・・。

日曜日はありがとうございました~

ゆずのひつこい攻撃にキンちゃん切れてましたね~

めいは相変わらずなんで絡みも少なかったですがまた遊んでくださ~い。
